鐵子の小屋

Category: 日常

Comment (6)  Trackback (0)

TKG(卵かけご飯)が食べたくて

2016.8.10(水)/

今日...8月10日は...
鐵160810 006
あらぎ島

あのスヌーピーの誕生日です


ふ~~~ん(゚д゚)



まあそれだけの話ですけど・・・

しかもあらぎ島とも何ら関係は有りません(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



今日は仕事で有田川町(旧清水町)へ
鐵160810 002
仕事でなんで...車でね




んで...タイトル通りTKGが急に食べたなったんで

帰りにちょいと寄り道で



旧清水町から紀美野町方面への札立峠を走ると見えてくる看板

これやこれや...
鐵160810 010
たまご牧場 まきば

ここは左折で生石高原方面へ車を走らせる

県道184号
鐵160810 011 




天気のいい山道は清々しくて気持ちがいい

下界のまとわりつく暑さとは大違いや...
鐵160810 012 




んで...生石高原を回り込むように道路を走ると高原が一面に広がって
鐵160810 015
青空とみどりのコントラストがサイコーやね


みどり・・・? 五月・・・やめとこ(°_°)




そんなことやってると到着~~www
鐵160810 018
おいし高原 たまご牧場 まきば


こちらのニワトリは自家配合の飼料で育てられ...そして卵を産むと

これは期待が出来るぞ


有名人も来てるようで
鐵160810 021 

鐵160810 022 
誰かは知らんけど・・・ってか有名人じゃないのか?(笑)



値段設定はこんな感じ
鐵160810 023
今回はLサイズが売り切れやったんでMサイズを購入



なんや視線を感じると思ったら...店内の一角にロデムがw
鐵160810 024
色黒やから見えやんわ




いかがですか?と勧められましたが私はバビル二世では無く

アゴレンジャーですので断りましたwww
鐵160810 020
もれなく...ポセイドンが付いてくるとか来ないとか・・・



んで買ってきた卵を早速食らう
鐵160810 034 




キレイなオレンジ色で新鮮卵がたまりまへん
鐵160810 035 

さあTKGと思ったら



オレ最近...夜は米食ってなかったんや_ト ̄|○




目玉焼きでいただきました
鐵160810 036
もちろん...俺はしょう油で


ああ~馬勝ったぁ~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


鐵子さんもサイン練習せんとね、似顔絵付きの!(^-^;

あの猫、あんな状態で逃げないんですかね?

サニーサイドアップはやはり醤油ですよね?
ソースかけるとか信じられませんが…σ(^_^;)

スクランブルエッグも醤油ですよね?
ケチャップとか信じられませんが…σ(^_^;)

餃子のタレは、1:9で9がラー油ですよね?
三重県の友達はタレに七味を入れてましたが…σ(^_^;)
地域によって違う食べ方なんすねー∑(゚Д゚)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
あれ? サイン欲しいッスか?(笑)
ありますよ~www

ネコは逃げないみたいで、おとなしく座ってました(^o^)
Re: タイトルなし
> かずさん
たまご系は醤油っすよ!
他は考えられません(^o^)

ただ...餃子のタレは逆っす!1がラー油っす(>_<)
辛いから・・・
でも七味はありかもですね!
今度やってみよ!!(*^_^*)

あらぎ島はいつ見ても感じいいですね(^^♪
毎週の変化が見たいので毎週報告してください(笑)

え~とこの動物は黒ヒョウですか?(笑)

ほんまにきれいな卵ですね。
米を食べないのはダイエットですか?
Re: タイトルなし
> じょむさん
あらぎ島は心の故郷!知らんけど‼(笑)

人造黒豹のロデムです!(笑)
ただ今...ダイエット中につき米を減らしております!
卵は馬勝ったですよ~(^^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017