鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (6)  Trackback (0)

タップブーツ復活!

2016.8.13(土)/

さて私は車でどこへ行くとお思いですか?
鐵160813 002_1 




アスクの中はこのテンションダダ下がりの表情ッス・・・
鐵160813 002
っていうことで...仕事です(゚д゚)


やはりお盆休み...閲覧数は少なかったですが
そのわりにポチは多かったです!
ありがとうございますm(__)m
今日もまたこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



これ私が使ってるタップブーツw
鐵160706 001 (2) 
かなり年季が入って...ダメージも大きくなって来た...

んで先日ソールを見たらすり減り過ぎて穴空いてるやん(°_°)
写真無いけど・・・


こんな時はこちらにあるリペアショップへ
鐵160706 003




私は車を走らせず...仕事忙しいから
BMWドライブ_1







奥さんにお願いした

奥さんは顔出しNGです(笑)
奥さん160813 





それからそれから?


あれから数日が経ち...タップブーツが出来上がってるよ~と連絡はなかったが

行ってやった




私は車を走らせず...仕事忙しいから
BMWドライブ_1





またまた奥さんにお願いした

奥さんは顔出しNGです(笑)
奥さん160813









復活!! タップブーツ
鐵160813 007 




ソールには新しくゴムが張り替えられて
鐵160813 010
かかとの金具はバッチリや



あっ  つま先に金具打つの忘れたwww
鐵160813 012 






さて...タップは踊れるのか(°_°)
タップダンサー001



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


ソール張り替えたらええですやん!ww
 
ブーツは値段ではなく、使い込んで出てくるエイジングや
ヤレ具合が、カッコいいですよ!( `ー´)ノ

しかし、ヒールの金具はアスファルトで とっさに足を出した時
滑らないんですか?(*_*;

奥様スゴイっすね(^∇^)!!
BM乗りなんすね(^^)!!

10年程前に僕も乗ってましたよ!
Z3ですけどσ(^_^;)
なかなか面白い車でしたけど、何せ2シーターなもんすからシート倒れないんですよね(´Д` )

今や車に興味がなくなり、動けば何でもい〜やになりましたけどね…(笑)

Re: タイトルなし
> isan haneruさん
そうですよね!値段じゃ無いんですよね!
っていいながら高いブーツ使ってる人多いッスけど(笑)

金具は滑りますよ...(°Д°)
たまにドキっとします!
ツルッとしたコンクリート面なんかだとなおさらッス!
Re: タイトルなし
> かずさん
そう!BM乗りッス❗(笑)
しかし、かずさん乗ってたって(°Д°)
でもシートが倒れないとなると...
かずさん的には死活問題だったんでは...
何もできない(笑)

奥さんに感謝ですね(^^♪
これであと5年は日本武道館に立てますね(笑)

火花を散らしながら走ってるところが見たいです。
よろしくお願いします(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
次の武道館へ招待しますから来てくださいね!(笑)

そして火花散らせながら一緒に走りましょ~(^_-)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017