鐵子の小屋

Category: 行楽

Comment (6)  Trackback (0)

今日は遊び過ぎたぁ~ミンミン

2016.8.14(日)/

今日はホンマやったらお誘いいただいてたツーリングに

こんな感じで...鼻歌まじりでフッフフ~~って行ってたんやけど・・・



最近仕事が忙しく休めて無いから...休めるんやったらサービスせえと(゚д゚)
鐵160811 002
それなんで今日はハーレーは封印で家族サービスです_ト ̄|○


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



んで家族とじいちゃんばあちゃんも一緒にやって来たのがこんなとこ...
鐵160814 001 




田舎の川なんやけど...何やこの人の数は(°_°)
鐵160814 002 




なんか年々増えてきてる...
鐵160814 005 




まあ水もきれいやし

ボチボチ海はクラゲも出てくるからこれからは川でしょ

まあ...海に比べてビキニがいちだんと減るのが残念です・・・

誠に残念です(笑)
鐵160814 006 


しかし...今日は遊び過ぎた...

ハーレー乗れやんストレスがここで爆発したかwww


お疲れモードなんでもう寝ます

詳しいことは明日にでも・・・






今日も暑い一日やった
鐵160814 043_1 
ミ~ンミンミンミンミンミンミ~~~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


ハーレーは自分だけの楽しみですから、家族がいるときは
家族サービスが大切です。('◇')ゞ
(乗れない仲間を増やしたいだけ。ww)
流れも緩やかで、きれいな川ですね!
蝉が気持ち悪いけど!(笑)

おれ、ハーレー封印8ヶ月です。
気が狂いそうです
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
乗れない仲間にはでったい入りたくないッス!(笑)
倅の作文が書けないと大変なので・・・

川は綺麗で気持ちがいいです!
確かに蝉以外は(笑)
Re: タイトルなし
> ひかりさん
俺なら...次のバイク買ってます(笑)
もう少しでしょ?
頑張ってください(^o^)丿

家族あってのハーレーです。
意味よくわからんけど(笑)

ビキニがいちだんと減る?
おらんやろ(>_<)

チビッコ夏休みももう終わりですよ
いっぱい思い出作ってあげてください(^^♪



Re: タイトルなし
> じょむさん
どうしたんですか?
じょむさんらしくないですよ!
ええこと言わんといてください(笑)

まあできる限り家族の思い出は作って行きたいなと
思ってます!  マジメか!!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017