鐵子の小屋

Category: 行楽

Comment (10)  Trackback (0)

アゴレンジャーの家族サービスデー

2016.8.15(月)終戦記念日/

さて...昨日遊び疲れで書けなかったブログのつづき~
鐵160814 029

やって来たのは紀美野町(旧美里町)にあるかじか荘前の川




そう...知ってる人は知っている知らない人は今知った
鐵子の小屋160505 014_1
今年の5月、バカップルのディープキスを見せられたイチャイチャビーチっす(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最近泳げるようになったと倅の泳ぎを見せつけられて
鐵160814 007 




飛び込むから写真撮れと命令されて
160814_01.jpg 




ちょっと上流まで引っ張って行けと...
160814_02.jpg
私は君の親ですぞwww


家族サービス家族サービス・・・



ひとしきりこき使われお次は恒例の流しそうめん
鐵160814 014 




もうかなり食べた倅は満腹モードw
鐵160814 020 




もうスゴイ人が集まって来ました...
鐵160814 022 
その後も川で飽きることなく遊んでましたが

ええ加減半強制的に温泉タイムへw




温泉へ向かっていくぞ
鐵160814 030 




温泉はかじか荘で大浴場と露天風呂、サウナが完備されており
温泉160814_1
※写真は露天風呂 アゴレンジャー以外はネットより拝借



んで風呂上りはこれね
鐵160814 032 




コーヒー牛乳
鐵160814 033 




そして紀美野町へ来ればやっぱりココでしょ

MC CAFE MICHIEYS(エムシーカフェ ミッチーズ)
鐵160814 034 




倅もここのソフトが大好きで楽しみにしてた...って顔か(笑)
鐵160814 037
定番のソフト



限定の抹茶ソフト
鐵160814 038
かなりソフトですけど~(笑)




するとお店にはお知り合いがw

今年は紀州チョッパーミーティングのスタッフデビュー?かけちゃん
鐵160814 039 




そしてテルさんいつもありがとうございます
鐵160814 040 




ミッチーさん ソフト絶品でした
鐵160814 041
ごちそうさまでした

またゆっくり来させてもらいます~

皆さんどうもありがとうございましたm(__)m



こうしてアゴレンジャーの家族サービスデーは終焉を迎えるのであった・・・




昨日も言うたけど...この日は暑かった・・・
鐵160814 043_1



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


家族サービスお疲れ様でございました(^^)

僕の家族サービスは月末に予定しておりやす!
大した家族サービスではないですけどね(笑)

Re: タイトルなし
> かずさん
まあ倅の作文のネタにはなったかな(°Д°)
楽しんでくれてたのでこれでOKかと...

かずさんは月末なんですね!
思いっきりサービスしてあげてください(*^^*)

鐵子さンお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

海の時の日焼けは
マシになりましたか?
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
お疲れさまです!

日焼けはなかなか重傷で...まだ赤いところがありますよ(>_<)
大丈夫かな(笑)

息子さん、とても楽しそうですね!
お父ちゃん、しっかり泳ぎ教えてあげてください!(笑)

鐵子さん、右手の親指 毛が生えとるね!(暴9

あっ!違う、人差し指や!毛生えとるの。(*^^*)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お父ちゃんは泳げないんです(>_<)
だから教えれないの(笑)

右手の親指?ですか?生えてますけど・・・
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
あのね~ 全指生えてます!
あそこと指はボォーボォーです(笑)

お疲れさまでした。

あ~ここね
オレがイチャイチャしてたとこね(*´з`)
てっきりここは鐵子さんの別荘がある軽井沢だと思ってました(笑)

流しそうめんはタダ?
いつもしてるんですか?

ハーレー仲間に出会えてよかったですね。
これでハーレーに乗ったのと同じですね
満足!!満足!!(笑)

最近、鐵子さんのコメントでよくやられる
不正な投稿だと判断されましたってなんでやねん


Re: タイトルなし
> じょむさん
あのアラブ系の男がじょむさんやったんですか?
それとも右側の女?(笑)

流しそうめんは有料ですよ!
タダで誰もくれませんから(>_<)
いつもはやってませんよ!この時期の週末とお盆くらいかな...

不正な投稿て...そんなギリギリなコメントで挑戦してるんすね(笑)
ってか...じょむさんが不正なんちゃいます?(^_-)(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017