鐵子の小屋

Category: 家族

Comment (4)  Trackback (0)

♪できるかな できるかな ハテハテフム~♪

2016.8.16(火)/


この時期になると思いだすこの番組....懐かしいぃ~ヽ(≧∀≦)ノ
できるかな160816 
できるかな きるかな ハテハテフム
できるかな できるかな サテサテフム

ダバダバダバダバ ダバダバダバダバ
できるかな ホ
ダバダバダバダバ ダバダバダバダバ
できるかな ホ

サテサテホホ~♪


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



何故この時期に思い出すのか...

もうお分かりかな?



それは今...夏休みの宿題で工作を作らなあかんちゅうて

倅と奥さんで何を作るか思案中w

何故か大枠では貯金箱ってのは決まってるようで

しかもペットボトルと紙粘土を使っての超大作w


だが...まだイメージがつかめてないらしく

奥さんと声を荒げながらやってるわw


そんな話声を聴きながら俺はできるかなを頭の中で歌ってるって言う

夏休みのひと時www



そこで倅が...ロボットタイプの貯金箱にすると言い出した

おおっ これは何かイメージ出来てきたようだ


倅に...どんなものを作るのか絵にして書かんと

他に何かいるもんが見えてくるからって...適切なアドバイスw




倅はおもむろに鉛筆を持ってイメージ画を描きだした











それがコレ
鐵160816 001_1  
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


って何も見えてけーへんがな・・・

っちゅうか...それは乳か?(笑)



さあどんなものができるかな...






それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


ピカソの様な才能がありますね、息子さん!(笑)

ここは一つ、親父の腕の見せ所ですね、鐵子さん!(^^)/
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
私の息子ですから才能はあると思いますよ!
私はこう見えて美大出てますからね(°Д°)

通信教育ですけど...(笑)

だから...腕を見せることできません(>_<)

これはお父さんが持ってるダッチワイフの絵を描いたのかな?(笑)

工作の作品楽しみにしてますね(^^♪

頑張れ息子!!
いや鐵子!!(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
ヤバい! ダッチワイフ見つかったか?(>_<)

ってか...オレが頑張らんとアカンのでしょうか?(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017