鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (18)  Trackback (0)

とりあえず半分まで来たかな;ニューオーダーチョッパーショー

2016.8.21(日)/

昨日の大峯山修行の話はこっちへ置いといてw
鐵160821 001 
今日のニューオーダーチョッパーショーへ行ったお話を・・・

まあ...いつもながら目的地には到着しませんが(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



なんか久しぶりのツーリング いつもの田屋まで
鐵160821 002





田屋に到着...ガソ入れてると声掛けてくれたきよちゃん
鐵160821 003
今日はスキッパーのメンバーとみたらい渓谷へ川遊びに行くっちゅうて

同じ田屋で待ち合わせやって...



んで...スキッパーのあっくん
鐵160821 005 




きよちゃんダーリン
鐵160821 006 




しゅうすけくん
鐵160821 007 
あれ? ゆーいちくんがおらんやん?

って...ふむふむ・・・ゆーいちくんガンバレよ~~www


皆さん...くれぐれも滝には近づかないようにね~

お気を付けて~(=゚ω゚)ノ




スキッパーのメンバーに別れを告げ




われわれN.O.C.S田屋出発メンバーはと言いますと・・・

かけちゃん
00鐵160821 033かけちゃん走 




なかやん
01鐵160821 040なかやん走_1 




千葉のみのるっち
02鐵160821 027みのるっち走 




千葉のペンギン王子ことたくちゃん
03鐵160821 030たくちゃん走 


紀の川SA合流組が



しゅんくん
04鐵160821 038しゅんくん走 




つっちい~さん
05鐵160821 031つっちい~さん走 




こころちゃん
06鐵160821 026ゆかちゃん走 




んで...バイクの調子が悪く急遽小ぶりなベンツで参戦の
donkeyさんヨウちゃん
07鐵160821 019ドンキーさん走 




んで阪和道途中のICでの合流組

お久しぶりぶりのせいこちゃん
08鐵160821 035せいこちゃん走 




阪和道を次の合流地点に向けて走る
鐵160821 017




湾岸線に入ると...天気予報とは違ってめっちゃ晴れてるし...
鐵160821 043 
気持ちええやんけ~

なんて思ってたら...合流地点到着~



中島PA
鐵160821 049 
さて...ここでの合流メンバーは



シー坊さんcocoちゃん
09鐵160821 063cocoちゃん走 
んで...ここからはミートがあんねんけど・・・

もう眠いので...それは明日ということで



久しぶりのこの二人・・・

ヨウセイコンビ
鐵160821 053
は爆破しました だって...


一つの時代が終わりましたね......知らんけど!!(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


あっ(゜O゜; 一気に最後まで書き上げるかと思ったのに。。。
Re: タイトルなし
> なかやんさん
そう思うあなたは何も分かっちゃいませんね(笑)
そんな勿体ないことしませんから( ̄ー ̄)

こんな美味しいネタ
鐡子さンなら1週間は引っ張れますね(笑)

またこうしてご一緒出来て
楽しかったです(o^^o)
ありがとうございました。

後ろの空が 絵に描いた様にキレイな青空ですね!
鐵子さん、ピポバ星を爆破したなら 今がチャンスです!
せいこちゃんに、ザラブ星人を伝授してください! 鉄は熱いうちに 打て!ですよ!(笑)

紹介のとこ。。。

こころちゃん→吉田沙保里じゃなかったんや(笑)
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
一週間引っ張っれても読者は引っ張れませんから(×_×)
自分が絡んだから...一週間出続けたいだけじゃないの?

ってか鐵の字間違ってますけど‼( ̄^ ̄)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ザラブ星人を伝授したとしましょう(^-^)
相手しないといけないのは我々です‼
お願いですから...そっとしときましょう(笑)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
今は銀メダルで悲しんでるからアカンよ!(^。^;)

鐵子さン
知らん間に
トップ変換が【鐡】になってました(´・Д・)」

フムフム…
ザラブ星人、ねφ(*'д'* )メモメモ

せいこちゃん、その調子!ヽ(^o^)丿
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
やめてぇ〰(´Д`|||)
星人ものは...(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ああ~あ~(@_@;)

もう知らんでぇ〰

鐵子さん、あとはよろしくお願いします!(笑)

今回はセンズ…
やなしに、千切りハンパないッスね(笑)
後手後手にしてしまうと詰まってまいますよ〜σ(^_^;)(笑)

今日出来る事は今日のうちに‼️
これ大事ッス(^∇^)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
イヤです‼┐(-。-;)┌
Re: タイトルなし
> かずさん
今回は俺にしてはまだ進んだほうですよ...
これからどう千切るかです(笑)

詰まりそう(°Д°)


続々と和歌山軍団が集まって来てますね(^^♪
中島PAってトイレ前は塀があるんやぁ。
遠くに見えるのはまさにヨウちゃん見逃しません(笑)
ヨウセイ(妖精?養成?陽性?(笑))コンビはまだ会ったことないですが素敵な予感がします(笑)
自販機の前のなかやんが俺は何も関係ないぞと言わんばかりの姿が笑えた(^_-)-☆
Re: タイトルなし
> じょむさん
この中島PAで大所帯になっちゃいまして...
道は迷うわ...大変でした(*_*)
まあ...なかやんが悪いんすけど(笑)
ヨウセイコンビは何てことないですよwww

一度会わせてみたいなぁ~
その時を楽しみにしててください(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017