鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (12)  Trackback (0)

到着!! 駐車場へ(笑);ニューオーダーチョッパーショー

2016.8.22(月)/

無事帰宅との知らせと共に送られてきた画像
ペンギン160822
千葉からお越しのペンギン王子たくちゃんの仕業(笑)



今日の関東地方は台風の影響で大変だったんですよね~

そんな中...ちゃんと親元に帰れてよかったねwww

みのるっち、たくちゃんお疲れ様でした~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


8月21日(日)のお話し・・・昨日のつづき

中島PAで一組目は...


いつも仲良しヒロくんかずちゃん
鐵160821 055 




久しぶりぶりシンボウくん
鐵160821 057 




はじめましてのホリドメさん
鐵160821 058 




私の最年少友...リヒトくん
鐵160821 059
ピチピチの17歳



そして...ALSOKの方(笑)
鐵160821 060 
インカムで話するのにメット被りながらの運転を強いられるdonkeyさん



出発!!


ここからの船頭はなかやん
鐵160821 061 




後ろにはズラッと並んでたらしいw
鐵160821 065 




先頭から二台目のオレ
160821cocoちゃん1
cocoちゃん画像より



オレとなかやんが揃ったらあまり良いことは起こらないかもしれませんw
160821cocoちゃん2
※cocoちゃん画像
なかやんポートアイランドやで...六甲アイランドちゃうてよ~(゚д゚)

ってな感じで迷いながら...www



会場最寄りのローソンで昼飯調達...
160821シー坊さん1 
のつもりが・・・



食べてしまえ~とw
鐵160821 066 




なかやんは、ええアゴレンジャースーツ着てまんな~www
鐵160821 067 




んで駐車場到着
160821シー坊さん3
シー坊さん画像より



ここでは...初めましての東さんとミート
鐵160821 069
よろしくお願いします~(^-^)/



ブロ友、FB友の

ベンジン スイカ モモさんと初ミート~\(^o^)/
鐵160821 070
モモさんよりcocoちゃんが気になるぅ~(笑)
和歌山でお待ちしてますよ~



BADさんjujuちゃんもおったぞ~
鐵160821 071
お久しぶりです~


さあ...ブログ三日目にして会場に入って行くと言う...ちょっと変わってますが・・

明日もよろしくです~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


もぉ一緒に走れへんどぉヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

ってゆうか。。。んな事ゆうたら次、、、不安やん(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> なかやん
気にしたら負け!
間違って間違って...人間は賢くなっていくんだから( ̄∇ ̄*)ゞ笑

六甲アイランド行ったらおもしろかったのに(笑)
あら〜⁉︎今回も伸ばしますね〜(笑)( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でした。
伊勢神宮ツーリングより、暑さは和らいでいた様ですね。 (⌒ー⌒)

このネタなら、1ヶ月引っ張れますね!(笑)

こりゃまだまだ引っ張りますね(^ ^)(笑)

引っ張るだけ引っ張って
「あら?も〜終わり?」
って事ないですよね〜( ^ω^ )(笑)
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
いや...六甲アイランド行きました(笑)
もうね~立体の道路は大ッキライです(>_<)

アゴと一緒で伸びますよ~www
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
暑さは厳しかったですよ!
距離が短いからバテるほどではなかったですが...

一か月はきつくないですか?
引っ張れて三週間?(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
アハハハハ~
いつもそんな感じです(笑)

おつかれさまです^ ^
ぺんさん使って頂きありがとおございます!

また、遊びに行きますんで
その際はお願いします笑


鐵子さんとなかやんええコンビやね(^_-)-☆
出発してやっとこさ会場まで着きましたね。
このままUターン?(笑)
Re: タイトルなし
> ペンギン王子さん
お疲れさまです(^^)
ペンさんって名前なんですね?
こちらこそ...ネタ提供ありがとうございましたm(__)m

また来てください♪
こちらからは...しんどくて行けませんから(笑)
また一緒に走りましょう(* ̄∇ ̄)ノ
Re: タイトルなし
> じょむさん
ええコンビやなんて...イヤやぁ〰(@_@;)

やっと着きましたよ!駐車場に...
もう帰ろかな思てます(笑)

でもお土産もらったしな~
どうしよっかなぁ〰( ̄O ̄)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017