鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (10)  Trackback (0)

会場へ...そしてミート編;ニューオーダーチョッパーショー

2016.8.22(月)/

ハーレーに乗り始めてほぼ3年...ブログはじめて2年9ヶ月

おかげさまでお知り合いも増えまして

こんなイベントに出掛けると声を掛けていただけることも・・・


そんな今日は先日のニューオーダーチョッパーショーでミート出来た人たちを

書きとめておこうとペンは取らず...キーボードをたたきますw


嬉しい初ミートがあったり...

久しぶりのミートがあったり...


この振りがあったらラジバンダリ(笑)




題して...イベントギャル編始まります




ぜ~~んぜんちゃう!! www


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


8月21日(日)のお話し・・・昨日のつづき

ブログ三日目にしてやっと到着したで~ 会場へ・・・
鐵160821 155 



会場前でミートできたのが

今日は服着てますねまーかすさんと去年もここで会いましたぶん太郎さん
鐵160821 072 



一眼持って...ちょいと久しぶりおばやん
鐵160821 074 



今日はあなたのバイクが見たくて...ヒロさん
鐵160821 075
お久しぶりです~





さあ会場内へと入ってくと
鐵160821 076 




初ミート...FBではよく拝見させていただいてたまなみんさん
鐵160821 077 



んで...トモさんが居てた~ いつもありがとうございます~
鐵160821 078 



そして...お会いできるとは思ってなかったかけて味噌さん
鐵160821 083 



ってことは・・・



そらそうでしょう~~ つけて味噌さん
鐵160821 084
お会いできてうれしい~(^-^)/



そしてTRIJYAブースへと
鐵160821 148 




ってことはT-BOSSさんですよね~
鐵160821 087
いつもいつもお世話になってばかりで...ありがとうございます~

トートバッグにミネラルウォーターまでいただきまして...




笑顔がめっちゃ素敵なクマちゃんや~
鐵160821 088
アゴピーあざぁ~ッス



マサさん...わざわざ声掛けていただいてありがとうございます~
鐵160821 090 



んで...みんなで~(=゚ω゚)ノ

じろべぇさんにヒロさん奥さまも入ってパチリ
TRIJYA前で
※じろべぇさんブログより拝借


ああ~楽しかったぁ~ヽ(≧∀≦)ノ






んで...この人誰?初ミートなんやけどw
鐵160821 091 



めっちゃ笑顔で姫路城のお土産まで用意してくれてるww
鐵160821 092
こうなったら撮った写真全部載せたんねんwww



そうですいつもいつもブログにコメントいただいてるじょむさんッス
鐵160821 093
会いたかったんですよ~

今日10番目に嬉しかった お土産くれたからwww∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



んで...今日11番目に嬉しかったのが...シゲノブさんと初ミート~~www
鐵160821 094
やっとお逢いできましたね

次は雨の日に一緒に走りましょ~(笑)




そして...写真をいつもチェックするマキちゃんと二度目ましての御挨拶w
鐵160821 096 




ってことは...ドンさんとも二度目まして~
鐵160821 097 





んでこちら...サードアイさんのブースへと
鐵160821 106 



ちー兄さんとミート
鐵160821 101
タオルありがとうございますm(__)m

 

んでヨウちゃんがこんなとこに~と違って...けいこちゃんもおった~
鐵160821 102 




んで...ハーレー和尚のシュウケンさんと御挨拶
鐵160821 104
ほんたき山のカフェにも行かせてもらいますね~



したら...オサレなやっさんがキレイな奥様と~
鐵160821 103
ワイルドボアの他のメンバーさんともお会いしたかったな~



んでヒデキさんがこんなイベントに来るなんて・・・
鐵160821 140
お疲れ様です~



確か一年ぶり?去年は彼女さんと一緒やったのになぁ~(;_;)www
鐵160821 129
ピー助くん



のんちゃん大型二輪免許取得おめでと~
鐵160821 141
また一緒に走ろ~ね~



あまりに痩せすぎて...ピントが合わんかったやんw シュッとしたシュンくん
鐵160821 142 




んで...いつもありがと~ キュートなmimiちゃん
鐵160821 149 




そして小次郎さんもいつもありがとうございます
鐵160821 150 




ああ~リッキーゴメンね...ピントが合わんかったみたいや~
鐵160821 151 




帰り際にはお外でLIFEの池ちゃんも居てた
鐵160821 156 





んで最後は...今回非常にお世話になった・・・


ALSOK隊員?www
鐵160821 177_1


今回ミートしていただいたみなさん...どうもありがとうございました

これからもよろしくお願いします~



っちゅうことで...ミート編はこれにて終了ぉ~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


じょむさん!やっと、出てきましたね!(^^)/
実際にお会い出来ませんが、こうして皆さんのブログで
間接的にでも、お会いできて嬉しいですねぇ!
首に巻いたタオルが、ステキ過ぎる!(笑)

休みがあれば、私も行きたかったなぁ~!( ;∀;)

あぁ(-。-;
11番目ですか〜〜〜⁉︎(T ^ T)
でも、やっと初ミート出来て
嬉しかったですよ〜!( ´ ▽ ` )ノ
なんか、初めて感はなかったですけどね
(笑)
また、よろしくお願いしますo(^▽^)o

「イベントギャル」の言葉に騙されて喜び勇んでスクロールしたらイベントギャルの「イ」の字も出てこなかった…(´Д` )

朝から騙された気分ッス…σ(^_^;)

ただ、お友達沢山いるってのは確認出来ました!!
スゴイッスね!!
僕、引っ込み思案で人見知りなのでお友達少ないんすよ(笑)

強いて言えば、ギャルのお友達沢山欲しいっす(^^)

Re: タイトルなし
> isan haneruさん
じょむさん出てきました!
あとはisan haneruさんですよ(^o^)丿

いつかどこかでお会いしたいですね(*^_^*)
いや...お会いしましょう!
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
全然初めて感無かったっすね(笑)
でも嬉しかったぁ~

今度はバイクでご一緒しましょう(^o^)丿
Re: タイトルなし
> かずさん
どうもすみま千円m(__)m
イベントギャルも出てくる日を作りますから(笑)
かずさん乞うご期待!!

おかげさまでハレ友、ブロ友も増えて感謝感謝です。
こうしてかずさんとも知り合えたんですから(^o^)丿

確かに男が多いので女性友もいっぱい欲しいッスね(*^_^*)

はじめまして鐵子さん(^^♪
やっと出会えました。
本当に出会えたことに感動しました。
出会○系サイトみたいで(笑)
ありがとうございました。
写真で見るよりかなりいい男でした。
これくらいでいい?鐵子さん(笑)
これからもよろしくお願いします(^_^)v

isan haneruさんへ
首に巻いてるのは自慢じゃないですがエルメスのスカーフですからね(笑)
donkeyさんと鐵子さんと私と本当に話ししたことなんですが次はisan haneruさんやねって話したんですよ。
そちらに行くのは無理ですから是非関西まで来て下さい(笑)





鐵子さんのコメント欄で、失礼します。m(__)m

じょむさん、ステキなエルメスですね!(笑)
皆さんにそう言って頂けて、とても光栄です。
今の仕事だと100%、ロンツーは不可能なんで
もし行ける時期が来たら、必ず報告しますね!
大晦日だろうが、元日だろうが休み無しの仕事なもんで....(;^_^A
Re: タイトルなし
> じょむさん
やっとお会いできましたね~
この日は会えるのか...それともこっそり陰から見られて笑われてるのか・・・
結構気にしながら居てました。
もう声掛けてくれない限り私らには分かりませんから
でも声掛けてくれた瞬間で分かりましたよ!
ホント嬉しかったです。それに想像よりカッコいい人でびっくりでした(@_@)
それに瓦煎餅にCDまでいただいてありがとうございました。
煎餅はその日のうちにみんなで食っちゃいましたw
CDは今通勤で聞いてます!やっぱり永ちゃんサイコー\(^o^)/

いろいろとお気遣いいただきまして感謝です!
じょむさん、これからもよろしくお願いしますねm(__)m
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です!
いつでも結構ですよ!
報告お待ちしております(^o^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017