鐵子の小屋

Category: カスタム

Comment (10)  Trackback (0)

バイク&ショップ編;ニューオーダーチョッパーショー

2016.8.24(水)/

ハーレーダビッドソンから2017年モデルが発表されましたね~

ハーレーダビッドソンジャパンこちら

今回の目玉はやっぱり新エンジンですよね~

その名もミルウォーキーエイト
MILWAUKEE-EIGHT.jpg
ツーリング系に搭載されるみたいで排気量が1746cc...んでCVOは1868cc

シリンダー1に対して4バルブ、それにツインプラグにツインインジェクターて

何やそれ? 知らんけど!!(笑)

しかもツインカムからシングルカムに変更されてるって...


どんな音になるんや?どんな鼓動になるんや?

興味津々


まあ...いつもながらV-RODは特に変わらず・・・それが一番かもねwww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



昨日のブログで

「題して...イベントギャル編始まります」ってこの言葉に騙されて

って騙したわけじゃないけども...

期待に股間を膨らませてた、今このブログ見てるあ~たw

いくら腹立つからって...見たんやったらポチはしてくださいよ(笑)

なんか昨日少なかったよwww



っちゅうことで皆さんお待ちかね~

膨らんだ股間がもっと膨らむかもwww







題して...バイク&ショップ編始まります

ってやっぱりちゃうwww







今日はバイクブログの原点に返ると言うことで

バイク編...ショップ編をお送りしようかと・・・




まずはTRIJYAさんから
01 鐵160821 148 



今回の私の目的はこれですよね...ヒロさんのバイクが完成したっちゅうから

めっちゃ楽しみにして来たんよ
02 鐵160821 089
やはり期待通りやん...美しい



ヒロさんのこだわりとTRIJYAさんの技術が融合した
03 鐵160821 086 



すばらしいカスタム
04 鐵160821 139 



眩しくてまともに見えやんぐらいやは言いすぎでした(笑)
05 鐵160821 146 




06 鐵160821 085 



つづきましては...あんくん工房さんへお邪魔しましたが

あんくんも忙しそうで...おられんかった(;_;)
07 鐵160821 099
ああ~あったあった俺も使ってるあんくんジャッキ

Run OnのRiding Barにミーティングキャリヤ、マフラーも


これはあんくんのバイク
08 鐵160821 100 




んで次は...サードアイさんへ
08 鐵160821 106 



モンキーダビッドソン
09 鐵160821 105 



エイプダビッドソン
10 鐵160821 107 
サードアイさんは発想がいつも面白いね



ここからはオレが気になったバイクをずらずらっと並べちゃろ...
11 鐵160821 110 


12 鐵160821 111 


13 鐵160821 112 


14 鐵160821 113 


15 鐵160821 119 


16 鐵160821 121 


17 鐵160821 122 


18 鐵160821 127 


このカラーリングめっちゃええわ~
19 鐵160821 128 


20 鐵160821 130 


我らがV-RODもあったぜよぉ~
21 鐵160821 131 



Noy'sさんの扇子にカタログいただいてありがとうございます
22 鐵160821 133 



このバイクはちー兄さんのバイクなんやけど熱を加えると

ヒートガードに何や絵が浮かび上がるってwww
23 鐵160821 135
しゅんくん実演中



出たぁ~(;゜0゜)
24 鐵160821 136
これはスゴイ



んで次はスーパーカブのサイドカー
25 鐵160821 173
ってこれニューオーダーチョッパーショーちゃうやんか・・・


チャンチャン



でもある意味...この日一番気になったバイクかも知れない(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


ツインプラグ・ツインインジェクターとなりゃ、燃焼効率を最大限に
上げる狙いかなぁ・・・
排ガス規制に対抗するには、排気量アップしか無いでしょうからね!

ヒロさんのTRXは、今回の「ニューオーダーチョッパー」そのもの
ですねぇ!
前のエレノアは、目の前で見せて頂きました。
今回のは、それを遥かに上回る 見事な塗装ですね!(=^・^=)

期待に股間パッツンパッツンにしてたのに…(´Д` )

また騙された〜(´Д` )(笑)

も〜、こーなったらカリビアンドットコムでも観ますわ〜( ^ω^ )(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
やっぱりそういうことなんですね~
しかし...CVO以外は空冷になったような・・・(>_<)
これで夏は大丈夫なのでしょうか(笑)

ヒロさんのはスゴかったッスよ!
塗装も形も素晴らしい!!
サイコーでした\(^o^)/

今日の目的と思ってくれるだけで、とてもうれしいです。
またご一緒させてください。(^^)/
ありがとうございました。
Re: タイトルなし
> かずさん
お待ちかね~
今日ですよ今日!!

カリビアンより・・・ムフフ
Re: タイトルなし
> ひろさん
コメントありがとうございます。
ニューオーダーチョッパーショーお疲れ様でした!

楽しみにし、行った甲斐がありましたよ!
形、塗装があまりにキレイすぎてビックリ!
なんか乗るのが勿体ないような...ホント最高ですね!(^o^)

またお会いできる日を...ご一緒に走れる日を楽しみにしております\(^o^)/
こちらこそありがとうございましたm(__)m

2017モデルもV-RODは追加色だけで変更無しでしたね。だから俺達のV-RODは今だに現行モデルということになりますな。
新し物好きな自分としては嬉しいですね〜‼️
Re: タイトルなし
> ひかりさん
そうですよ~
いつまでたっても最新モデル(笑)

実はどうなんやろ?どうでもいいと言うことかなぁ・・・(-_-;)

いよいよ2017年モデルは空を飛ぶのかな?(笑)
鐵子さんもう一台どうですか?

いやらしい話。このヒロさんのバイクの改造費っていくらくらいするんでしょうね。
なんか恐ろしいですね(´・ω・`)

実は皆さんを捜すのに必死であんまりバイク見てない
こんないろんなバイクあったんやね。
もちろんイベントギャルなんて一人もいなかったですよね(>_<)
硬派やから全く興味ないけどね!!

Re: タイトルなし
> じょむさん
新しいエンジンでは宙に浮くとか浮かんとか(笑)
もう一台V-ROD買おうかしら...型変わってないっちゅうねん(゜ロ゜)

じょむさんイヤらしいわぁ~
これは男のロマンですから...
お金じゃ無いですよ!( ̄∇ ̄*)ゞ

それより...硬派て誰がですか?
もう今日が楽しみで楽しみで...股間が膨れてませんか?(笑)
もう少しお待ち下さいwww






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017