鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

お待たせ~おねいちゃん編;ニューオーダーチョッパーショー

2016.8.25(木)/

さあ~お待たせいたしましたぁ~

って待ってる人がどれだけいるのか...

まあ...股間が膨らんで困ってる人だけ見てください(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



これでニューオーダーチョッパーショーネタも最終回ッス

非常に狭いネットワークを駆使しまして...おねいちゃん画像をかき集めましたんで

見てやってくらさいwww

あんくん工房から
01 おばやん01
※おばやん画像より




02 おばやん02
※おばやん画像より




03 おばやん03
※おばやん画像より



04 おばやん04
※おばやん画像より



05 かけちゃん01
※かけちゃん画像より



06 かけちゃん02
※かけちゃん画像より




お前ほとんど撮ってないやないかいと言う声が聞こえて来たので...



ここからはオレが撮った写真やゾ~~
07 鐵160821 079 



ハ~イ寄ってぇ~ ド~~ン
08 鐵160821 080 




この二人も~
09 鐵160821 081 



ハ~イ寄ってぇ~ ド~~ン
10 鐵160821 082 




14 鐵160821 126




このおねいちゃんも~
11 鐵160821 116 





あっ寄り過ぎた(°_°)
12 鐵160821 117 





っちゅうか...これはどうよ? 日本男児
15 かけちゃん03
その一眼でそこ狙って撮ったらもう~(/∀\*)いや~~ん







俺にも見せろぉ~~!!





最後は高橋ジョージでお別れですwww
16 鐵160821 145 



さあ...一通り回ったし...入り口付近の会議室で休憩や~

って入ってええんかどうか知らんけどw
鐵160821 154
じょむさん...煎餅みんなでいただきましたぁ~~

あざぁ~~ッス
ってじょむさんとここで話しましたけどねw




さあ帰ろ...
鐵160821 157 



帰り道もバッチリ間違ってww
鐵160821 158
もう立体の道路なんて大っ嫌いだぁ~



んでやって来たのが天保山マーケットプレイス近くのカフェやけど

人が多すぎ良太郎で...バイクも停められやんがな~

鐵160821 169 





路駐も多いからお巡りさんも忙しい~

こんな人相手せなあかんし
鐵160821 170 

しゃあない...ポップコーンだけ買ってATCへ移動やね

鐵160821 171
ってことで移動


鐵160821 172 



んでATCへ来たものの...こっちも人だらけ

飲食店は満席だらけ・・・



なかやん、挟まったんか? 出てこられるかぁ~?
鐵160821 176 




結局何もせず帰ることに...

cocoちゃんとシー坊さんに別れを告げて


湾岸線をかっ飛ばさず安全運転で
鐵160821 179 



かすかに夕陽が...
鐵160821 180
途中でつっちいーさんともお別れ...



和歌山についたころには辺りは暗くなって

田屋のうどん屋さんで晩飯食って
鐵160821 183



一部合成写真ですw
鐵160821 187_2 
この日ご一緒した方々...ミートしてくださった皆様
どうもありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いしますね~



これでニューオーダーチョッパーショーネタは終わりです

5日間に渡りお付き合いいただきましてありがとうございました

最後はお約束...下にある小渕さんをポチっとしてやって下さい(=゚ω゚)ノ


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


先導しまーす(。*・д・。)ノ(笑)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
よろしくお願いしま~す(*´∀`)ノ

待ってました!!
やはりギャルが写ってる写真があるとい〜ですね( ^ω^ )
イベント行きました!!
って感じがします!!
華がないとダメッスね(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
やっぱり、バイクとおねいちゃんは切っても切れませんね!
まあ切りませんけど(笑)
でも...ミョーなカメラ小僧たちも居てるのか
なんか変なことになってましたよ(^_^;)

情けない! でも見てみたい!(笑)

いつから 日本女子たるもの裸同然の格好で、国際改造自動二輪展示会場にて 案内嬢として働いておるかぁー! けしからん!
(;`□´)9m
ったく、どーせなら 貝殻だけにすれば いいのに… はぁはぁ… (;´Д`)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
貝殻だけて...全員武田久美子!!

バンザ~~イ\(^o^)/

このおねいちゃんの一人から携帯番号聞いたから今晩でも電話してみよっと。

ん?なんかめずらしい番号やな。

え~と0120の・・・・。
Re: タイトルなし
> じょむさん
そらあんた...だま...(>_<)

ガンバ!!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017