鐵子の小屋

Category: 修行

Comment (4)  Trackback (0)

自然のまんまと日本三大荒行;大峰山登山

2016.8.27(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これ家の近所の用水路......長閑でしょう
鐵160827 004
今日は倅とメダカ獲り



スッゴイ獲れたと思たら

これほとんどメダカじゃ無くジャコでしたwww
鐵160827 006
ジャコはいらんわぁ~(>_<)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



8月20日(土)のお話し・・・昨日のつづき

お努め風景...
鐵160820 036 




登山も中盤から終盤になると景色が一変してきます
鐵160820 037
登山途中は植林が多いため薄暗い参道をただただ上るだけなんやが



もう自然のまんま...みどりみどりでみどりだらけ

五月みどりがいっぱいですw
鐵160820 038 




大木も自然のまんま
鐵160820 041 




かなり上までがって来ました
鐵160820 044 




心配された天気ももうこんな具合の晴天に
鐵160820 045 




倅は若さに任せて階段を駆け上がる...見てるだけで怖いよぉ~
鐵160820 048 




下を見ればこんなとこばっかりやし...

落ちたらどこで止まるんやろって心配になるわ
鐵160820 049 




まだまだ調子ええやないかい...ゆっくり上がれって
鐵160820 050 




おいおい大丈夫かぁ?
鐵160820 051 
こんな岩が見えてくれば...

鐘掛岩っていう行場もあるんやけど...今回はパス



遠くに見えるが西の覗...あの崖の上から下を覗くねんけど

まあ怖いよ...
鐵160820 052 




んで到着新客さんがいる場合は必ずやってもらう荒行や
鐵160820 053
日本三大荒行やで


って他の二大は知らんけど!!(笑)



こんな景色が見れますって分かんにくいねw
鐵160820 054 




この岩の角から下を覗くねん...ふぅ~~ ケツの穴がすう~~ってするわ
鐵160820 055
この辺に来ると足がすくんで...まともに立てやんし



始まった
鐵160820 057 
家族を大事にするか~?

仕事をまじめにするか~?

なんて言われながらズルッズルと降ろされて





はぁ~~~いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
鐵160820 060
返事せんかったら落とされます





知らんけど!!(笑)



さあ宿坊が見えて来たで~
鐵160820 061
待ちに待った♪ランランチランチ~ ランランランチ~♪


あとのランチ&下山編は明日につづきます


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


大丈夫かぁ~て、息子さんを心配するより この状態で
写真を撮ってる鐵子さんのが、全然心配です!(;・∀・)

家から15分ばかり走ると、6~7月にホタルが見える場所が
まだありますよ。 (*'▽')

ジャコも生後30日でメダカになるんよ
知らんけど(笑)

鐵子さんここすごいやん
めっちゃええとこやん
私は山登り大好きでこんな鎖場もあるところがあるんですがビビりなんで結構苦手です。
息子さんすごいね
根性あるじゃないですかー(^^♪

鐵子さん「よそに女がおるんかー」って言われたらどう答えるんですか?(笑)
ランチはもちろんせち焼きですよね(´・ω・`)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
私は一番下の登り口から撮ってますからw
危ないことはしません(^_-)

それならよく似たとこに住んでますね!
うちもそんなもんです(^<^)
Re: タイトルなし
> じょむさん
アハハハハ~   ジャコはジャコじゃ~w

この山ええとこでしょ~
オニャノコいてたらもっとええんスけど(笑)
山登り大好きなら一度ご一緒にどうですか?
水行とランチ付!それと覗きもできまっせ~
ランチは和歌山...奈良名物の・・・
これが美味い!!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017