鐵子の小屋

Category: 修行

Comment (6)  Trackback (0)

ランランランチからの下山;大峰山登山

2016.8.28(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は前日にお誘いいただいたツーリングに急遽参加してきたで~

それが...和歌山方面詳しくないのでコース教えてくれへんかなって・・・w

鐵160828 005
俺に道聞くぅ? それって...なかなかのチャレンジャーっすよ(笑)




その模様は明日からガッツリと・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



宿坊が見え、空腹の俺はCMの♪ランランランチ♪が頭の中で

輪唱し始めた





まあそれだけやけど
鐵160820 062
櫻本坊
ここでランランランチや~


人数分のランチを注文し...俺たちはまだ山を上がってく
鐵160820 063 




大峯山寺へやっと到着
鐵160820 064 




って言いながらまだ上がりますけど...
鐵160820 065
結構上がりますけど・・・w



この中途半端な階段がなかなか効きますけど・・・



これが大峯山寺本堂
鐵160820 066
こちらでお努め...そして朱印帳に記帳いただき








さあランランランチや~(^-^)/






んでこれがランチw
鐵160820 069
ランチ?



ランチの全貌
鐵160820 070
きゅうりの酢の物は持ち込みですから

和歌山、奈良名物の茶粥(おかいさん)とこんぶと梅干がランランランチw

見てくれは寂しいけど...





でもね...これがめっちゃうまいねん!!






さて...腹一杯食って下山




ここからはひたすら下山
鐵160820 071 




こんなロングな階段をひたすら下る
鐵160820 072 




ここも落ちたらどこで止まるんやら・・・
鐵160820 074 




ひたすら下る
鐵160820 075 




下る
鐵160820 077
下り過ぎて膝がケラケラと笑い始めたやないかい

この辺から倅がオレのリュックを持ってやると言いだして



リュックを背負ってくれた
鐵160820 078
しかし2年前はしんどくって最後にはグズグズ言うてたのに

頼もしいやないかいおまけにまだかいちゅうてオレが遅いから待ってるしw




下る...
鐵160820 087 




そしてゴ~~~~~ル
鐵160820 089 




おれもゴ~~~~ル
鐵160820 090
最後までリュックを持ってくれて下山した倅の成長を感じることが出来た

倅も今回の登山でこれからの辛い時の自信になったやろ

今年もやってよかった



倅、来年も行くぞ!!



下山し登山ルートを遠目に見てみた
鐵160820 093 




こう見てみるとなかなかハードやん・・・
鐵160820 094 




御朱印いただいた
鐵160820 068
今回で5回登山したんやなぁ~

また来年もガンバロっと





帰りの車で倅はグッスリ夢の中w
鐵160820 096
お疲れさん


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


背負わせるのはリュックだけにしましょう(笑)

借金まで。。。( ̄▽ ̄;)

息子さん 素直にたくましく育ってますね、素晴らしい! (⌒ー⌒)
子どもの成長は早い!
従って、我々の老いも早い… (TДT)

ん?これはもしや1000円手袋?
いやちょっと良さ気な感じやな(笑)

息子さんすごいやんかー
来年もついて来てくれるよね多分(-_-)

鐵子さん引き締まって見えるな(^_^)v
Re: タイトルなし
> なかやんさん
そうしたいものですね! お互い(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
素直なところは私似です(笑)

ホントですね!
最近老いを感じることが多いッス_ト ̄|○
Re: タイトルなし
> じょむさん
よくお分かりで...1000円ちゃいますよ~(^^)

付いて来ん!言うても連れていきますよ!
力づくが通用するまで...あと何年やろ(笑)

まだまだ引き締めますよ!
腹筋が割れるまで(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017