鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (10)  Trackback (0)

ランチはハンバーグ;和歌山ハンバーグツー

2016.8.30(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

国道から聞こえるパトカーのサイレン

なかなか賑やかやで~

和歌山市内の逃走中の拳銃男がどないかなったんかな・・・

新学期が始まる前に捕まってほしいね(>_<)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



8月28日(日)のお話し・・・昨日のつづき

さあ出発
20160829222929.jpg
※Noriさん画像より



心配された天気も良くなって来たやん
鐵160828 072
気温も高くなくって今のところ気持ちいい~



今日はハーレーで出動ですよ
鐵160828 073
ってハーレーしかないですけど・・・(゚д゚)



長いトンネルを越えると青い空と白い雲
鐵160828 069
もうほとんど快晴やん



すると段々暑くなって来たぞいってかトンネル内が蒸し風呂やん(;゜0゜)

呼吸するのもしんどなるくらいや~
鐵160828 075
有田を越えてまだ南向いて走るで~



さて...この川の名前は何でしょう?
鐵160828 076 




んでここらで墜落やね...ランプを疾走するハーレー軍団
鐵160828 079 




印南~
いなみ
鐵160828 081 




んで一般道へ入って行くぞ~
鐵160828 084 




国道に入るとすぐに見えてくるのが海ですね~
鐵160828 085
海って見るとテンション上がる~




青い空と青い海...そして白い雲と長いアゴw
鐵160828 088 




そんなこと言うてたら目的地に到着
鐵160828 092
バイクをキレイに並べまして



はんばあぐの店 海岸通り
鐵160828 095
日高郡印南町島田1676-12
TEL;0738-43-0573




うどん&ハンバーグのお店て・・・(°_°)
鐵160828 099
ハンバーグだけで勝負せぇ~ ってか組み合わせもおかしいけど

うどんを先に書いてるってことは・・・ うどん屋?ww





んで...食べる前にみんなでワイワイガヤガヤと鐵160828 097




さあ...まずはサラダが出て来たぞ~
鐵160828 098 




って食事来たらみんな無口~www
1472382435435.jpg
※おばやん画像より
このギャップが面白い




んでハンバーグも来たぁ~
鐵160828 102 




キャ~~ウマそう~(*≧∪≦)
鐵160828 101
ちょっと甘めのソースが食欲をそそるねヽ(≧∀≦)ノ

ああ馬勝った



ほな次行こかぁ~
20160830165452.jpg
※明日香さん画像より




さて次は何処へ・・・
鐵160828 105  
それは明日のお楽しみwww


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


みじん切りしすぎて、しまいにペースト状になるんちゃうか(≧▽≦)

バイクで走ってて海が見えるとテンション上がるの何でなんすかね(^∇^)⁉️

先週ほぼ海が見えない海岸沿いを走ってたんすけど、チラッと見えただけでテンション上がりましたもん( ^ω^ )



あ、ギャルを後ろに乗せてたからだ(≧∇≦)(笑)

国道走っててもテンション上がってましたわ(笑)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
いや実はね...
頑張ったら2日で終わるとこやったねん(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> かずさん
私はキラキラと光る水面、青さ、そして太刀打ちできない大きさに感動しますヽ( ̄▽ ̄)ノ

かずさんはギャルなんですね?
ってギャルゥ〰(゜ロ゜;ノ)ノ
しかもタンデム〰?
そらテンション上がりますわ(≧▽≦)

しまいにゃあ、液状化現象起こすかも!(笑)

静岡に魚介類を食わせる、面白い店がありますよ。 桜エビのかき揚げが、車のシートに乗せる座布団位のが、2枚 大皿で出てきます!
それが運ばれると、店内から歓声があがります! 4人でも食いきれず、持ち帰る人もしばしば。(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
もう液状化でドロドロですよ(笑)
けど今日でスパッと終わる予定ですけど(*_*)

そんなかき揚げ食べてたら吐きそうですね!
そう言えば...10月頃にひょっとしたら静岡へ行くかもです(^^)
タイミング合えばミートしたいなあ(≧▽≦)

おっ! 静岡ですか! (≧▽≦)
タイミング合えば、ミートしたいですんね!

しかし、静岡県は横に長い....
東名高速のインターが、15ヶ所もありまんがな....(*''ω''*)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
それは長い!まるで俺のアシみたい(笑)

またその日が近づいて来たらわかると思いますので・・・

ほんま食事が来たらみんなお葬式みたいになってるやん(笑)

ほんま鐵子さんはいつ見てもかっこええなぁ(^^♪

ごめん抜けてた。

いつ見てもかっこええなぁ

鐵子さんのヘルメット(笑)

Re: タイトルなし
> じょむさん
ズコ~(=_=)

ヘルメットかいなぁ

まあモデルがええって話もあるとかないとか・・・

知らんけど!!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017