鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

白崎海洋公園のカフェへ;和歌山ハンバーグツー最終回

2016.8.31(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて8月最後の日

ってことは倅たちも今日で夏休みが終わりや

明日から学校も始まるし...




そう言えば...夏休みの工作はどうなったんや?(°_°)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


8月28日(日)のお話・・・昨日のつづき

うどんとハンバーグのお店を後にした俺たち

今回のツーの案内人として参加させてもらった以上俺が案内せな...

コーヒーもおごってもらわなあかんしな...



よっしゃついて来い
鐵160828 109
ってシュンくん明日香さんの2台だけですけど~_ ̄|




前にはこんなにいっぱいバイクが・・・
鐵160828 107 




めっちゃいてるやん
鐵160828 114
やはり俺の信用が薄いのだろうか...




鐵子悲しい(;_;)
1472382673365.jpg
※おばやん画像より



給油を終え...再び走り出す=3=3=3



よし今がチャンスや オレについて来い
鐵160828 115
って後ろに4台増えただけやった_ ̄|




おお~っと...天気がヤバくなってきたぞ(゚д゚)
鐵160828 116




まずは雨が降ってこないうちに目的地に急ごう=3=3=3




んで進む俺たちの目の前に白い巨岩が
鐵160828 122 




晴れてればもっと綺麗なんやけどなぁ
鐵160828 126 




んで到着
鐵160828 134
道の駅 白崎海洋公園



んでこちらでカフェタイムと行きたいところだが

なにしろ人数が多すぎて...ちょいと席が空くのを待つことに
鐵160828 157
よし ここでけんちゃんにコーヒーおごってもらおう(^-^)/



待ちながら雨雲の動きを確認する雨雲レーダー調査隊
20160831151915.jpg
※おばやん画像より
実はシュンくんも俺も雨雲調べるフリしてFBやってたw

雨雲レーダー調査隊はけんちゃんだけww



もう待ちくたびれた方たちは...アイス買って食ってるしw

あれ~ 和歌山名物グリーンソフトもあるやん
20160831151420.jpg
※明日香さん画像より
俺も買おうと思ったら...限定二つだけやって_ ̄|






チキショー





こうなったら







パピコ食います
鐵160828 158 








んで...ファンなんですぅ~とhakase夫人のマキちゃん

なんて男を見る目がある人なんだwww

一緒に写真撮ってくださいと・・・・俺のサインはいらない?w
1472378082031.jpg
※hakase画像より
あか~ん...口の下が伸びてきた...(笑)

いつもありがとうございます

これからもよろしくお願いしますm(__)m








ちなみに小次郎さんは俺のファンじゃないよね?(笑)
20160829223111.jpg
※mimiちゃん画像より


そんなことしてる間にお店の席が空いたのでどうぞ~ってことやったが




さっきの雨雲レーダー調査隊が「帰るなら今のうちだ」という見解
鐵160828 164
じゃあそれに従おう





んで...記念の集合写真は撮ろうよってことで撮ったのはええけど




おばやんの足が俺の顔に被ってるやないか~いプンヾ(`・3・´)ノプン
1472378507215.jpg
※かをるちゃん画像より





じゃあ次は岩の上から撮ろうと言うことで...


サルやと思ったらおばやんやった(笑)
鐵160828 170 





いや...違う







タマやったwww
おばやん たま
※Noriさん画像を加工




んで撮ったのがコレ...なんやわからんぞ!www
20160831155341.jpg
※おばやん画像より



さて雨が降ってこないうちに帰りましょ
鐵160828 171
やったぁ~ 帰りは先頭や~



プレッシャーを受けながらも...なんとか道は間違わず
鐵160828 172 




皆さんとは和歌山ICでお別れ・・・
鐵160828 177
お気をつけてぇ~~



最後に明日香さんともお別れして、和歌山ハンバーグツーは終了となりました
鐵160828 179 




この日ご一緒いただいた皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m
また次回ご一緒できる日を楽しみにしてます。 お疲れ様でした
29251747306_16c0ff6dd3_k.jpg
akiさん画像より


あっ そう言えば...コーヒーおごってもらうの忘れたな(゚д゚)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


FBで良かった、コーヒー待ちながら ポケモンGOを
皆でやってんのかと....(-_-;)

べっぴんさんとのツーショット写真、ほんっ~まに嬉しそうじゃ
あ~りませんか!(笑)

男前の正義の味方様(☆∀☆)

結局 自分のアゴピーで 男前のお顔 隠れてますやんwww

いろいろなブロガーさんのネタ しれっとパクってますね~(≧∇≦*)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ああ~ポケモンGOもやりました(笑)
只今レベル9です(^^)

あんなに言ってもらうとホント久しぶりでしたね嬉しいッスよ!
それが女性となれば...もういろんなとこが伸びますよ(笑)
Re: タイトルなし
> Makaさん
男前の正義の見方て...


よく言われます‼(笑)

しかし...パクるやなんて(-_-;)
微力ながら広めてあげてるんですよ\(^o^)/

鐵子さんスゴイっす\(^o^)/!!
ファンがいたなんて(≧∇≦)!!
羨ましい〜(^^)

あ、引率お疲れ様でございました!!
何とか海洋公園でしたっけ??
僕も是非行ってみたいです(^∇^)

和歌山も落ち着きを取り戻して一安心ですね!

新聞に「鐵子」の名前が出てないかくまなく探しましたが、無かったからホッとしました( ^ω^ )

まぁ、本名じゃないから一生探しても出てこないですよねσ(^_^;)(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
俺が悪い事する人間に見えますか?
こんな好青年、他にいないですよ(笑)
好中年ですか(・_・;)

それより、ファンがいるなんて思いもしませんでしたが
なんか芸能人になった気分でw
サイン考えておこうかとwww

次は白崎海洋公園へいきましょか!
日本のエーゲ海と言われるところです。
白い巨岩がきれいなんですよ\(^o^)/

え~と鐵子さんは今回のツーリングではなにをしに・・・・。

hakase夫人のマキさん気を使っていただいてすいません。
面倒くさかったでしょう(>_<)
鐵子に代わりお礼申し上げます(笑)

今回はうちの鐵子がお世話になりました。
お役に立てませんでしたがまた懲りずに誘ってあげてください(>_<)
こんな奴なんですがいい奴なんですよ(^_-)-☆
私よりみんなのがよく知ってたわ(笑)







Re: タイトルなし
> じょむさん
ええ~~っと...何しに行ったっけ?

じょむさん大便 代弁ありがとうございますm(__)m
あなたの言葉が全てです(^o^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017