鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (12)  Trackback (0)

焼肉ランチミーティング

2016.9.1(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺ん家にとうとうやって来た
160829_18.jpg
朝起きたらこれを持ってまずトイレへ

この日章旗の模様のセロファンを台紙から剥がしまして

そして日章旗中心に中指を合わせて

肛門に擦りこむようにしっかりと押し付けてください

そして台紙に貼りなおして...医療機関に提出願います(笑)


なかやんステッカーただ今配布中
欲しい方は...俺には言わないでくださ~いw



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



これは昨日までやってたハンバーグツーの翌日のお話し...

お盆に取れなかった夏季休暇を8月29日(月)に取ったんやけど

もちろんツーリングのつもりでね...

だがしか~し・・・(T_T)


ツーリングは断念_ト ̄|○

行先は決まってたから...このお店だけでも連れってくれと

俺のたっての希望で案内してもろた


同行者はわざわざ予約まで取ってくれてたみたいでご予約席へと
160829_2.jpg
まあ...そんなマメなことしてくれる同行者ってのは










この人やけどwww
160829_5_1_1.jpg
でこぴぃ

なかやん顔色悪




あっごめん...こっちやったw
160829_5.jpg 
なかやん思いのほか...やる気無さそう(笑)




んでやって来たのがこのお店
160829_1.jpg
焼肉 うず潮
奈良県五條市今井4-444-1
0747-26-1129
営業時間;11:00~21:00
定休日;木曜日、第三水曜日



お目当てはコレね
160829_4.jpg
他のブロガーさんがこのお店で食べてるの見て...

行って食べたいってずっと思ってたんで・・・




来たで来たで~



ジャジャ~~ン
160829_6.jpg
焼肉ランチ




うまそぉ~~
160829_7.jpg 

話に夢中で焼いてるとこ撮るの忘れたけど・・・



韓国のりも付いてるよ~
160829_8.jpg
あと...撮り忘れてるけどスープもあった





ただこのお店のハーレー乗り わたやんは留守だって

会えやんかったのが残念やったけど





肉もやわらかいし...タレもバッチリ

馬勝ったぁ~
160829_9.jpg 
来た甲斐あったわ~



その後は俺の案内で...道を間違うことなくw

こちらのお店へ
160829_10.jpg 






顔変えたけど...あんまり違いがわからんわwww
160829_10_1.jpg
こばし餅店
奈良県吉野郡吉野町立野280
TEL 0746-32-2347
営業8:00~売り切れまで
定休日 木曜日


平日やったから...当日予約でも買うことできたよ...

こちらは前もって予約するのをおススメします




このお店はやき餅が美味しくって有名なんやけど

ちょっと違うお餅もあったんで買ってみた
160829_12.jpg 




みたらし団子
160829_15.jpg
このおこげの部分が香ばしくって馬勝ったでぇ~ 90円/1本



んで...やっぱりやき餅やよね~
160829_16.jpg 




ジャジャ~~ン
160829_17.jpg
安定のうまさ



んでもう一つの情報

バイク乗りがよく行ってると思われる吉野にあるこのラーメン屋


160829_11.jpg 
今度行こうかってことで偵察に行ってみたら...

ただ今休業中・・・

それに体調不良で11月10日まで休業期間が延びるようですよ~

ご注意くださいね~


っちゅうことでおっさん二人のミーティングは終わり。
 
なかやん、お付き合いありがとうございました

またよろしくです~(=゚ω゚)ノ


  
それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


みたらし団子、美味そうやねぇ~!
団子は、蜜やアンコもさることながら 団子の歯応えや
食感が大事ですからねぇ! (^^ゞ

おいヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

いっちゃん肝心なとこ省いとるやないか(`Δ´)
確かに載せへんゆうとったけども


間違っても気づいたら
引き返せばいいじゃないか
      
       てつこ 
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
タレが少なめなんでちょいと薄口ですが
その分おこげの香ばしさが引き立ってっていう
なかなかの一品です!
おっしゃる通り...食感も良かったです(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> でこぴぃさん
帰りのことですか?
あんまり面白くないので省きました(^^)
何事もなく引き返せたし...(笑)

お食事中の人、失礼します。 m(__)m

ポキール!! (^¬^)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
その意味わかりませんでした!
だから食事中でも問題ないと思います(笑)

年代でしょうか?www

なかやんステッカー今度ちょうだいね(^^♪

ぎょう虫検査はでったい知らん(笑)

みたらし団子のおこげ。美味そう

みんなが食べてるもんをほとんど食べたことないオレってほんま何者?(>_<)

じょむさん、嘘つき!(笑)
ポキール知っとるでしょ?
それとも、マッチ箱に入れてた時代の人?(≧▽≦)

じょむさん、お会いした時にでも渡します(^_^)v けど、ポキール欲しいなんてじょむさん検査必要なんですか?(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> じょむさん
おこげ馬勝ったですよ!

じょむさんが何者?って・・・知らんがなぁ(=_=)

あとはほかの方の回答でお楽しみください(笑)

マッチ箱(◎_◎;)
Re: タイトルなし
> じょむさん
その時代やな(≧▽≦)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017