鐵子の小屋

Category: 家族

Comment (6)  Trackback (0)

夏休みの工作はどうなった?

2016.9.3(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は土曜日やけど仕事の日

午前中だけで仕事は終わらせ散髪行ったった~

ちょっといつもより長めのカットで・・・でもラインは忘れずにw
鐵160903 006
って気付いた方いてるやろか?


そうなんです これ倅です(^∇^)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



っちゅうか二人で散髪行ってきた
鐵160903 008 
二人そろって震災刈じゃ~(=゚ω゚)ノ



う~~んラインがうまく撮れてない...






これでラインが通った
鐵160903 009

だからどやねん!!(゚△゚;ノ)ノ




それからどうしたの01 





そんな倅がイメージした夏休みの工作

ロボット型貯金箱
鐵160816 001_1
やっぱりその胸はおっぱいなのか?

ロボットのメスか?w




もしかして・・・先日のツーで一部の人間で話題になってたボインダーか?w

ってか...そんなこと倅が知る由も無く・・・





その翌日から製作は始まったようだ

俺は仕事が忙しくノータッチやったんやが

奥さんと二人で...あーでもないこーでもないと試行錯誤で

やったとか...やってないとかwww




んで...二日後の状態...
鐵160817 001
あれ? これは牛乳パックを二つ貼り合わせてその表面に紙粘土を

貼り付けた状態やねんけど・・・

おっぱいと思われるものが1つしかないよ


ってかこういうの二つ作るのか?


それは教えてくれずに...工作は続く








その翌日には...色着いてるやん
鐵160819 020
っちゅうか...ロボットカラーちゃうやんヽ( ̄д ̄;)ノ


もうこの他には...何か作っててそれをいくつかくっつけたら出来上がりやって...




う~~~ん?(*゚ロ゚)




でも貯金箱なのは確かやわ・・・
鐵160820 004
この左側にチラッと写ってるのがミソかも(笑)




まあ...究極の方針転換です




何か分かる人?



結果はまた後日ねwww



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


最初の写真で、鐵子さんじゃないと分かりました。
肌のキメが全然違う!(笑)

最後は分からんかった。(*^-^*)

随分な方向転換で(^^)(笑)
多分、作品のイメージは湖かカルデラ湖ではないですか(^∇^)??

言われてみたらうちの娘さん工作してた覚えがないです…σ(^_^;)
ま、新学期も始まっちゃった事ですし、ワカチコって事にしときましょ(^^)

あ、ちっちゃい事は気にするなって意味ですよ(^ ^)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おかしいなあ...エステ行ってるんだけどお~(笑)

最高傑作です!お楽しみに~(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> かずさん
いいとこついてますねぇ~
その水辺に・・・

ワカチコワカチコ〰(≧▽≦)

倅の頭キマッテルやん(^^♪
奥さんの反応はどうでしたか?

工作のことがずっと気になってましたよー
無事完成?してなによりです(*´з`)
この青い部分に鐵子さんのあごがすっぽり入るんですよね。
だから何?・・・。(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
奥さん...顔しかめてましたよ(笑)

アゴ入りません(`Δ´)
何か気になりますか?
教えません(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017