鐵子の小屋

Category: 行楽

Comment (12)  Trackback (0)

クウガお疲れさ~~ん

2016.9.4(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日も暑い一日やったなぁ~

そやのに...クウガ、暑いのに戦いお疲れさ~んwww
160904クウガ
まあ相手やっつけたら一服しいやぁ・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



今日は雨予報違ったっけ?
160904_02.jpg
ただ今午前8時...関空連絡道を湾岸線向いて走ってますw



んで目的地周辺に到着したものの

雨予報やから人は少ないやろって思ってたのに

ところがどっこいw
160904_03.jpg
これUSJの裏側にある民間駐車場へ入れる車の列

この左側には休日(かき入れ時)だけオフィシャルになる駐車場があんねんけど

そこに入れずに民間に入れようとする車たち

ってか...もうこの時点で民間満車やわ○| ̄|_


一周回って...この左側のオフィシャルへ入れました

3,000円は高いよねぇ~

ってか...休日に値段上げるって最悪ゥ~~~




ってことで...年間パスをフルに使うためUSJへやって来た
160904_05.jpg 
今回の目的は...ドラゴンボールの4Dのやつを見ることやねんけど...

オレが駐車場探してる間に倅と奥さんは先に乗り込んでたんで

もう見た後やった・・・



んで...俺の最初はハウリッド・ドリーム・ザ・ライド
倅はハリウッドを何故かハウリッドと呼ぶ
160904_14.jpg 




よ~く見て...最前列の一番左で手上げてるの俺っすwww
160904_06_1.jpg 




しかし..暑い・・・暑すぎる~

倅が乗り物に乗って無い時~
160904_07.jpg 




乗ってる時~
160904_08_1.jpg 
もう551のCMみたいやぁ~w



あまりの暑さに水物のアトラクションへと...
160904_09_1.jpg
ジュラシックパーク・ザ・ライド



ミストしてくれてると暑さがちょっとマシやね~
160904_13.jpg 




その後はスパイダーマン
160904_15.jpg 




んで最後にスペース・ファンタジー・ザ・ライド乗って
160904_16.jpg
あまりの暑さに水浴びしようか悩む倅w



ポップコーンパパでポップコーン買ってたら
160904_18.jpg 

さっきの...戦い終わった仮面ライダークウガ







かき氷食って一服してたわ~(笑)
160904_17.jpg 
お疲れさ~~ん(=゚ω゚)ノ



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


3000円…

そりゃ民間が
殺到しますね(^◇^;)

クウガ....夢壊すなよ。(-_-;)
専用の控室なんて無いんですね!?

息子さんの素直な表情が、子どもらしくていいですよ!(笑)

お疲れ様でございました(^^)!!
乗り物乗る時までヘルメットにサングラスは必需品ですね(笑)
USJはまだ1回しか行った時ないので、僕もギャルと行かなくては(^^)!!
あ、乗り物は別にど〜でもい〜んすけどね(笑)
大事なんは、夜!夜!
ベッドの上で鐵子さんバリに手ぇ上げときます(笑)
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
高杉やろ〰(`Δ´)
しかも休日に値段上げよるし‼
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
クウガも暑いんですよ(^_^;)
食ったあとは仮面被って行きましたよ(笑)
倅も呆れてました...

倅も楽しんだようで良かったです(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> かずさん
ありがとうございます(^^)
安全性確保のため...もちろんです(笑)

このコメで...かずさんはマグロなんだということが
分かりましたね(笑)

年間パスあったら駐車場代安くならんかったっけ?おいら行ってた頃は1000円だった筈
あっ!平日やからか
お?
ヘルメットでUSJ!?
すごい!

USJの年パスなんてうらやましい!
夢の国よりもUSJのほうが好き♪
でもどっちも遠いから年パスに縁がないですわ(TT)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
そう!平日はそんな割引があるんよなぁ〰(^_^;)
だからみんな民間Pへ入れたがる!
でも...この時間でこんなことになってるのは今回が初めてやったわ(-_-;)
Re: お?
> ゆーさん
バイク乗りなら、乗り物にはヘルメット基本でしょ!(笑)

USJの年パスは安いから我々庶民にも買えるんですよ!
ありがたいことです!
その分...別のところが高い気がしますけどね(>_<)


駐車場代高いなぁ
ええこと思いついたわ
鐵子さんは車の中で待っといたらええねんな(´・ω・`)

息子さんの頭キマッテますなぁ(^_-)-☆

これはクウガちゃいますよ
ショッカーでしょ(^^♪
Re: タイトルなし
> じょむさん
高いやろ~
そやから民間が大人気になってまうねんな~(>_<)

親子でお揃いってかわいいでしょ?(笑)

細かいこと言うたら...クウガのときは確かグロンギやったような

知らんけど!!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017