鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (8)  Trackback (0)

おんぱく 御坊日高博覧会

2016.9.5(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

無性に食べたくなってかわせへ行ってきた



したら...なかやんいてた(笑)
160905かわせ01_1 




んで...今日は特製ラーメン1.5玉 ネギ多め(+100円)をオーダー
160905かわせ03
クセになる味...やめられませんなぁ(°_°)


馬勝ったぁ~(=゚ω゚)ノ


なかやん...いろいろとありがとうm(__)m


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



かわせのラーメンの次はせち焼きやました
鐵160903 001
平日の打合せついでに行ってきた



鉄板にラードと野菜と具材がのって
鐵160903 003 




具材と麺を混ぜ合わせ
鐵160903 005 




一人前当たり...二つの卵で繋いでいくぞ
鐵160903 007 




おばちゃんの素早い手さばきでせちがっていきます~~
鐵160903 008 




最近ハマってるのがこのガーリックかけ
鐵160903 011
平日の打合せ前やけど...w



ジュワァ~~~
鐵160903 013 
ソースにマヨ、かつお節と青のりが掛かって

いっただっきま~~す~



ああ~馬勝ったぁ~



んでお店に貼られてたこのポスター

9月11日に白崎海洋公園にハーレーが集結!CLICK
鐵160903 014 
御博(おんぱく)
御坊日高博覧会の略で「おんぱく」と読みます。
期間中、御坊市・日高郡の全域でたくさんの体験交流型プログラムが開催される
参加型体験イベントです。
「みやこ姫の里をつくる会」の事業のひとつとして誕生しました。



私も参加予定です~

お会いした際は、よろしくです~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


今回は早速なんや(笑)せやから扱い雑いんですな(≧▽≦)

あっ!やました行きたいと思いつつ未だに。。。
Re: タイトルなし
> なかやんさん
何をおっしゃいますやら~
扱いが雑やなんて~

実はこの合成...3時間24分も時間かけて作ってんねんで~(=_=)笑

やましたはまだ行けてないんやな~
休みの日に奥さんと言っても楽しいよ~(^_-)

ラーメンもせちやきも旨そ〜(^^)

そして海岸沿いにハーレーが集結しちゃうんですね‼️
そらも〜テンション上がりますね〜\(^o^)/
僕も行ってみたいッス( ^ω^ )

あ、ハーレーの集まりやなしに海岸沿いにですよ(笑)

皆の好きなポテチに、深刻な被害が出ますねぇ…
北海道での台風被害。
9月に入って 西日本は、雨ばかりじゃないですか?
また台風が発生しそうですねぇ… (ーДー;)
Re: タイトルなし
> かずさん
次はかわせと海岸沿いですね~\(^o^)/
水着ギャルはいてないけど

それで良ければ・・・(笑)


Re: タイトルなし
> isan haneruさん
台風はイヤですよね~
ポテチにまで影響出しやがって!

ってかダイエット中でしょ?
ちょうどいいですやん(笑)

台風には気を付けてくださいね~(^o^)

紅音ほたるさん亡くなってたの知らんかった(>_<)

ご冥福お祈り申し上げます。
Re: タイトルなし
> じょむさん
そうでしたかぁ~
それは悲しいですねぇ~(>_<)

私その人知らんけど‼






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017