鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (10)  Trackback (0)

千葉県から届いた...富里スイカ

2016.9.8(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

あの富里スイカが届いたよ

どんだけ有名なんかは......知らんけど!!(笑)
鐵160908 006 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



送り主はみのるっち
02鐵160821 027みのるっち走
先日和歌山へ来た時に一緒にニューオーダーチョッパーショーへ

その時初めて一緒に走ったハレ友なんやけど...

和歌山のメンバーに感謝してますってスイカ送って来てくれた



間違いなく和歌山代表としていただきましたよ

みのるっちありがとうございます
それにわざわざ会社まで届けてくれたなかやんありがとうm(__)m


早速家に持ち帰ると...テンション上がった倅がスイカから離れやんやないかい
鐵160908 003
家ん中でスイカ割するて言い出して...



それだけはやめてくれ~

って言うたら・・・




玉乗りしてたわw
鐵160908 005 




飽きたら枕にしてひと眠りしてたわw
鐵160908 007
これでこのスイカの大きさ分かりました?



この大きさを分かってもらうため俺も頑張ってみた


ドヤ?
鐵160908 012

ってか...俺しか前に出てるから大きさ分からんやん


う~~む・・・考え中




ああ~ わざわざヘルメット被る必要なかったわ...
鐵160908 010
デカいやろ~((((;゚Д゚)))))))




そや...重さはどんなもんやろ


体重計に載せたら...





ええっ~~!!(゚△゚;ノ)ノ
鐵160908 008 







測定不能!!
鐵160908 009
TANITAが壊れた_ト ̄|○


ちゅうか...冷蔵庫に入れへんぞ~ヽ( ̄д ̄;)ノ


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


改めてメットと比べたらデカいな(笑)

是非屋内スイカ割り大会開催してください(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
デカいわなぁ~(゜_゜;)
倅は全面に新聞敷いてやりたいって(笑)

勘弁してくれ~(ー_ー;)

新聞くらいじゃアカンと思う(笑)
壁やの家具やのスイカ汁まみれ。。。(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
ちゅうか...あれを割るだけの棒が無いわ!

まあ外でせぇ〰っちゅう話やで(笑)

鐵子さンにだけ
ずるーい♪( ´θ`)ノ笑
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
そのようなクレームは受け付けておりません。
あしからず(  ̄▽ ̄)(笑)

デカいですねぇ!(・Д・;)
くり貫いて、アゴひも付けて ヘルメットとしてご使用ください。 (笑)
カブトムシの気分でっせ!

すぐに和歌山メンバーに配って来なさい(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
そうそう...被ったらスイカの匂いがプ~~んとw
それに汁でべちゃべちゃで

って誰がしますの?(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
食い物の恨みは怖いよ~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017