鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (12)  Trackback (0)

誕生日の今日は・・・

2016.9.9(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日...9月9日は私がこよなく愛するポップコーンの日

それにもう一つ私がこよなく愛するきゅうりのキューちゃんの日でもあるのだ 

知らんけど(笑)
鐵160903 008
っちゅうか...そんなことよりも・・・

実は・・・倅の誕生日なんやわ~




誕生日おめでとう



11年前...

結婚して5年経っても...授かることが出来なかった我が子

神頼みから不妊治療まで

あらゆることして授かることができた命




奥さんの骨盤の幅が狭いとか何とかで自然分娩では無理で

結局...帝王切開

手術室の前で待っていた時のことが今も鮮明に思い出される

中の様子が聞こえるようにちょっとだけ扉が開けてくれてあって

ちょいちょい覗きながら耳を澄ませ待ってたw


そしたら...手術室から元気な赤ちゃんの泣き声が聞こえた

生まれたんや 



自然に涙が出てた・・・



かわいそうに...その途端に奥さんは気を失ってしまい

だから奥さんには悪いけど、倅を一番先に抱いたのは





助産師さん(笑)
細かいこと言うたら誰でもじゃ!!






その次  





涙が止まらんかった





あれから11年経つんかぁ~

なんか早かったように思うなあ




倅はいつまでも俺らの子や

出来るだけコイツの人生に関わって

出来るだけ付き合っていけるようにと思ってる

だから長生きしたいw






倅はイヤかもしれんけど・・・


そんなことを考えた一日でした(^-^)/



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



そんなことを考えてた今日は

倅の誕生日を祝ってこちらでランチ
160909_1.jpg 
俺一人ですけどね(笑)



老舗の人気店ですから...空席もあるけど満席じゃ~
160909_5.jpg 




んでダイエット中の俺は小ご飯とスープって
160909_4.jpg
んなアホな・・・



ここに来たらこれやろ
160909_3.jpg 




ニラ肉炒め
160909_2.jpg 

めっちゃ馬勝ったわぁ~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おめでとうございます。

鐵子さンも
父親業11歳目記念日ですネ*\(^o^)/*
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
ありがとうございますm(__)m

11年かぁ~
アっちゅう間やなぁ~


倅っちおめでとうございます(^^)!

盛大に誕生日パーリーを3日間ぶっ通しで開催してあげましょ( ^ω^ )!!

子供だけが血のつながりありますからね(^ ^)
大事に大事にしてあげて下さい(^∇^)

僕は…



ギャルのが大事\(^o^)/

息子さん、おめでとうございます♪ (⌒ー⌒)

アゴの中に...いやっ違う、目の中に入れても 痛がらないと思ったら、そんな感動のストーリーがあったんですね!

ハーレー乗る時間減らしても、息子さんの為に時間を取ってあげなきゃ!

もしくは 息子さんとタンデムでツーリングに行くとか…
アゴに入れても…いやっ違う、目の中に入れても痛くないんですから…
(≧∀≦)
Re: タイトルなし
> かずさん
ありがとうございます(*^^*)
3日間ぶっ通しッスか?耐えられませんよ(>_<)

まあ...変態には育てないようにとは思ってます(笑)

Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ありがとうございます(^^)
あのね......アゴに入れてみたいわ!(# ̄З ̄)

もっともっと一緒にいたいんやけど...
ツーリングに行かないと倅が怒るんですよ...
何でなんでしょ?(笑)

隊長ー!
アゴスーツ脱いだらえぇお父ちゃんやったんですね^^; 感激♪

てか、私も思い出しましたよ あの日のこと!
お昼に食べたカレー嘔吐して意識飛びました(T_T) その後復活しましたけど(笑)

倅くん、お誕生日おめでとう〜〜(^з^)-☆
ええもん買うたげて下さい(・ω・)ノ

息子さんお誕生日おめでとうございます(^_^)v
今までの鐵子さんのブログの中で一番ええ話やね(笑)
これはマジでジーンときたね(;_;)
後ろからアゴを押し付けられてかなり嫌がってる息子さんが可愛い!!
これから長い人生いろんなことがあるでしょう。
鐵子さんが奥さんに捨てられても息子は息子です。
温かく見守ってあげて下さい(^^♪

誰も話題にしないニラ肉炒めの話はいらんかったね(笑)
Re: タイトルなし
> こころ隊員
ありがとうございます(^^)

ホント女の人はスゴいよ!
結局男も女から生まれてるんやからね(*_*)
ちなみにカレーって嘔吐したら...カレー味のドリヤ?
オェェ~(笑)

そんな事言ってるバカなおとーちゃんです(>_<)

Re: タイトルなし
> じょむさん
ありがとうございます(*^^*)

見事にニラ肉はスルーッスね(笑)
やらなきゃよかった..._ト ̄|○

言うときますけど...アゴ押し付けてないし
倅もイヤがってませんからね(゜_゜;)

それに奥さんにも捨てられないように
がんばります‼
ってそんな話やったっけ?(笑)

息子さん、お誕生日おめでとうございます‼︎
( ´ ▽ ` )ノ

ほんと、今までの鐵子さんのブログの中で
1番感動するいい内容でした。
ほんで、この写真も
めっちゃいいですね。

うちの息子に同じ事したら
「キモい‼︎」て言われる事、
間違いナシです。
(T ^ T)

でも、お風呂には「お邪魔しまーす」て
入って来るんですけどね…
(笑)
Re: タイトルなし
> cocoちゃん
ありがとうございます(^o^)

こんな内容...3年に一回有るか無いかでしょうねぇ~(笑)
いや...最初で最後かも(=_=)

抱きつくのはキモイって言われながらやってるけど
高校生までやらせてもらうように証拠ビデオも撮ってるし(笑)
そんな歳までこっちがしたくなくなるかもやけどね・・・

風呂は一緒に入ってくれへんわ!
やっぱり男やから女と入りたいんやろねwww

っちゅうか俺もお邪魔した~い(*^_^*)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017