鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

オッサンだけのツーリング;白崎のハーレーイベント

2016.9.11(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ああ~2週間ぶりぶりでバイクに乗れたぁ~

やっぱバイクは気持ちええわぁ~
鐵160911 003 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



ちょっと肌寒かった午前9時

いつもの田屋駐車場までバイクを走らせる
鐵160911 002 




予報に反して...ええ天気になって来たやん

これは期待できそうや~
鐵160911 005 




んで田屋駐車場到着~
鐵160911 007 




朝から陽気なdonkeyさんはもう来てたw
鐵160911 008
ヨウちゃんはチョット風邪気味で咳が出るのでギャグが出来ないちゅうて

今日は欠席(゚д゚)...


芸人か?てか...基準はそこか?(笑)
早くよくなってギャグ飛ばしてくださいねw



それでかどうか知らんけど...何気に元気なdonkeyさん
鐵160911 009
おはようございます それでは出発しましょう



まずは和歌山ICから乗っかって広川ICで墜落
鐵160911 011 


待ち合わせ場所のローソン広川IC店に到着して




すると来た来た...つっちいーさん
鐵160911 012 




つっちいーさん今日もよろしくね~

ってかメガネずれてるの分かってますか?www
鐵160911 014 

さて出発=3=3=3




次の待ち合わせ場所までは国道42号を南向いて走ってく
鐵160911 015 




気持ちのええ峠を走り抜けると
鐵160911 016 

ローソン由良店に到着


っと同時にやって来たハーレー2台
鐵160911 019 


鐵160911 020
俺;丁度俺らも今来たとこよ~

与作さん;僕らも今来たとこですって...(°_°)



分かってるっちゅうねん
今来るの見てたからwww

ってかみ合わない会話を済ませ・・・( ̄д ̄;)



まるちゃんお久しぶり~ 今日はよろしくね~
鐵160911 021 




んで...与作さん
鐵160911 088
今日も元気だお声がデカイw



さて...今日はこのオッサンだけのツーリング

チョット臭ってきそうですけど(笑)



そんなオッサンだけで日本のエーゲ海って言われる白崎海岸へと
鐵160911 023
後ろ走ってると臭ってきた気がしました(笑)


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


7月以降乗ってないなぁ… (TДT)
バッテリー端子 外しっぱなし。

今回もペースト状に始まりましたね!(笑)

白崎海岸行ってみたいです( ^ω^ )‼️
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
これから良い季節ですから乗りたいですね~
私なら我慢できそうにありません・・・
一日も早く乗れる日が来ることを和歌山から祈っております(^人^)

もうこのブログはスムージーです・・・(>_<)
Re: タイトルなし
> かずさん
了解しました!
今度行きましょう~
絶景ですから(^o^)丿

久しぶりのオッサン達ですね(笑)
鐵子さんはもう先頭は走らせてもらえないんですね。
ご苦労様でした(´・ω・`)
Re: タイトルなし
> じょむさん
もう駄目なんすか?オレが先頭走るのって?

間違うから?・・・(>_<)

まあええけど!!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017