鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (6)  Trackback (0)

到着ぅ~ そしてミート;白崎のハーレーイベント

2016.9.12(月)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

富里スイカ美味いわぁ~\(^o^)/
鐵160911 131 




倅もどんだけ食うねんっちゅうぐらい食ってたw
鐵160911 128
みのるっちありがとうヽ(≧∀≦)ノ

もう無くなりましたけどぉ~(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



さあついて来い後ろの2台よw
鐵160911 027
っと悔し紛れ・・・(笑)




もう俺は先頭走れないみたいですwww
鐵160911 034
見えて来た白い巨岩が.......もうええっちゅうねんw

青い海と白い巨岩とアゴレンジャー

ここへ来るといつもテンションが上がるんや



なんちゅっても日本のエーゲ海と呼ばれてるところやもん
鐵160911 035 




公園内に入ってく沿線もきれいやぁ~
鐵160911 036 




んでスタッフの誘導に従って進んで行くと


実行委員長のたにさん
鐵160911 040
お疲れさまです~
こんな楽しい機会を与えていただきありがとうございますm(__)m



んで...お声を掛けていただいた
スタッフのなかやまさん
鐵160911 041
ブログ見てるよ~って声掛けていただきましてありがとうございます
これからもよろしくお願いします




こちらはいつもお世話になってるHD和歌山さんの試乗会のブース
鐵160911 042
お疲れさまです~



donkeyさんもテンションが上がってきたようだw
鐵160911 044
ううぇ~~イ



んで会場のほうに歩いていくと
鐵160911 045 




ライブが行われるステージに
160911ステージ
※donkeyさんブログより



各露店が軒を並べ賑わってる160911露店
※donkeyさんブログより



そして...初めましてとお声掛けていただいた

スタッフのいっちゃん
鐵160911 047
黒十字軍入隊は許しませんw
これからもよろしくお願いします


んでココからはいつものメンバー
コゥちゃん
鐵160911 048
コゥちゃんは優しいから夫婦仲がいいねェ~


ちびこさん
鐵160911 049
必殺遠近術決まったねw



シュンくん
鐵160911 050
リバウンドはまだのようですねww




明日香さん
鐵160911 051
明日香さんの行動力にはいつも脱帽ッス




奥ちゃまのちよちゃん
鐵160911 052
前日にFBの友リクくれたんやけど...手違いだったようです○| ̄|_




最近マシになったねきよちゃん
鐵160911 053
赤面がwww



んで...はじめましてのたかちゃん
鐵160911 054
まあおきれいな方って...顔見えまへんw



トモちゃん
鐵160911 055
もう何度も会ってるでしょ ってか顔見せろぉ~~(笑)



オカちゃん
鐵160911 056
FBではよくお見かけしておりました
これからよろしくお願いします



これはたにさんのサイドカー
鐵160911 058
サイドカーの試乗体験もしてくれてました

ちょっとのせてもらいたいような・・・




んでお久しぶりのきわさん
鐵160911 062_1
いつ見てもかっこええキワさんのバイク
そして...名前忘れたけど奥様のパンティーで作ったテルテルライダー?
なんかセクシーに見えるww



またまたお久しぶりのもりかわさん
鐵160911 068_1
もう最初見た時とは全然違うバイクにビックリです(@_@;)




2度目ましてのくにやん
鐵160911 061
FBではスーツ着てるイメージなんでちょいとビックリでしたw




はじめましてのくさやんさん
鐵160911 064
これからよろしくお願いします



ちょっと久しぶりやんリりちゃん
鐵160911 070
元気そうでよかったよ





ここらでオープニングや

みんなのハーレーの排気サウンドに混じって




バア~~ンバア~~ンと



なんやなんや?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




しゅんくんの爆声やったwww
鐵160911 071  
ハーレーに勝つ爆声

この男恐るべし・・・  勝利のポーズwww



ブログもミートもまだまだ続きますよ~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


鐵子さンて
まつ毛もどこかと同じで
クルンてしてますね(=゚ω゚)ノ

クルン♪クルリン♪

他の人のブログで たまに見かける、その白い岩肌!青い空に映えますね!
☆‐(‘ー^)b

それに どこもかしこも、クルン♪クルン♪(笑)
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
バレたぁ~
まつ毛もシャクレてんねん(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
他の人ぉ?私じゃないんですか?(笑)

ちなみにアソコも・・・

ほんまやぁ
まつ毛クルンクルンやん。
やらし(*´艸`*)

だれもイベントのことに触れないから私もそっとこの場を離れます・・・。(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
いろんなところがクルンクルンじゃぁ(笑)

触れてよ~ 触れてほしいよ~
そこから話が広がらんか~ 

まあええわぁ(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017