鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (8)  Trackback (0)

白崎のハーレーイベント最終回

 2016.9.13(火)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さあ最終回行こかw
鐵160911 078 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


ミートのつづき...今日の一発目は

ヒサトくん
鐵160911 072
リーダーお久しぶり~ 元気そうやね~



みやざきさん
鐵160911 073
どっち向いてますのん?w



donkeyさん...その顔は何か企んでません?w
鐵160911 075 





動画マスターテラさん
鐵160911 076
テラさんお久しぶりッスお元気そうでよかったぁ~



ヒロくんカズちゃん
鐵160911 083
もうホントに仲がいいね~ 一人でいてるの見たことないよ~w



ゆういちくん
鐵160911 084
あなたの年齢に興味が有りますwww


んで...俺たちも一休みしようよってことでクラブハウス付近にいてると

ドコドコドコと一台のハーレーが・・・


めっちゃ頭下げてくれるから...会釈してたら・・・


なんやぁ~  サプライズ登場やん



シー坊さんcocoちゃんがやって来た
鐵160911 085 




cocoちゃん
鐵160911 086
来てくれて嬉しいぞ~



シー坊さん
鐵160911 087
怒ってないですよね?w




んで...
V-RODファン必見!!



和歌山にもこんなV-RODがあったぞ
鐵160911 089
リヤはワイドな300

スゲェ~~



こう見たらしゅんくんの方が太いかww
鐵160911 090 




マフラーはKESSTECHの音量調整機能付き

カスタムはBAD LAND
鐵160911 037
すぐに値段聞くのが関西人w

ゲロゲロ・・・


V-RODが何台買えますのん?www








きよちゃんお帰りです~
鐵160911 091
ってか...誰かわからんわ~




さて我々もボチボチと帰りましょか~

って駐車場付近まで戻ってきたらまたまたミートw


のんちゃん
鐵160911 092
幸せそうやなぁ~w



きのこちゃん
鐵160911 093
俺の最年少女子のお友達!! 久しぶりやなぁ~(^-^)/



きっちょむくん
鐵160911 094
元気かぁ?って聞いたら...元気ちゃうて・・・ 見た目元気そうやでwww



んでたくちゃんともミートできたぁ
鐵160911 095
たくちゃん...いろいろありがとうございます
まだ一緒に走ったことないから...次回は一緒に走りたいですね~(・Д・)ノ



んで紀州チョッパーのスタッフかけちゃん
鐵160911 096
さあ~ かけちゃん来たから帰ろう~(笑)



ホンマに帰るw
鐵160911 100
海岸線を北上してく



山と川...と白と五月みどり
鐵160911 102_1




やって来たのがこちらのカフェ
鐵160911 107
テラスカフェ ライスフィールド
有田市宮崎町272-1
0737-20-9004
10:00~21:00
定休日;水曜日(祝日の場合は営業)


雰囲気のあるテラスもあり...おしゃれです
鐵160911 116 




パンケーキ
鐵160911 117
馬勝ったで~



最後にみんなで・・・
160911カフェ集合
※donkeyさん画像より



さて帰りましょ~
鐵160911 121
ここでしゅんくん丸ちゃんとはお別れ



一般道から高速へ
鐵160911 122
つっちいーさんとは海南辺りでお別れし



シー坊さんcocoちゃん気を付けて~
鐵160911 124 




和歌山でdonkeyさんともお別れ・・・
鐵160911 125 

この日...ご一緒した方々...ミートしていただいた方々
楽しい時間をありがとうございました
またご一緒に楽しみましょう(=゚ω゚)ノ


これで白崎のハーレーイベントは終わりです

最後までありがとうございました


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


関東では ずっと日曜日が雨になってますね。
結局、どこのイベントだったんですか?(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
日曜日が雨は残念ですね~(>_<)

このイベントは、御博(おんぱく)ってイベントで
その中の一つがこのハーレーのイベントだと認識しております。
自分がよく分かってないから...そら分からんはずですね(笑)

詳しくはこちらから⇒http://goonpaku.jp/

了解しました!(゜∀゚)ノ
台風16号が 強い勢力で西日本へ向かってます。
充分気を付けてください! (`ヘ´)ゞ

鐵子さん!!
シー坊さんの足。

踏んでますよ(*_*)笑
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ありがとうございます!

お互い気を付けましょう(^o^)
Re: タイトルなし
> じょむさん
ええ~・・・

俺踏んでたんやぁ~(>_<)

だからやね?(笑)

おじゃまします

怒ってませんよ〜(笑)
むしろお会い出来て喜んでます。
当日はお世話になりましたm(_ _)m

真面目な顔して写ったつもりが…
ただ無愛想な顔になってて自分でもビックリしました。
って実はこういう無愛想な顔が…
自分の普段の顔なんですけど(笑)
失礼しました〜m(_ _)m
Re: タイトルなし
> シー坊さん
いらっしゃいませ(* ̄∇ ̄)ノ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

良かったぁ~ 怒ってなくて(笑)

まあ...いろんな表情があるから人間なんで(^^)
いつもニコニコしてる奴ほど怪しいし
信用ならんもんね!
と俺はいつも思ってます(笑)

コレがシー坊さんの真面目な顔!
覚えておきます(≧▽≦)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017