鐵子の小屋

Category: 家族

Comment (6)  Trackback (0)

誕生日プレゼント!

2016.9.16(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ステッカー貼ったよ~って画像送ってくれました(^-^)/
160916おばやん
ブログ村のランキングもこうなればええんやけどなぁ~(笑)

おばやんありがとうヽ(≧∀≦)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


これ倅の自転車

扱いが悪いんでチリンチリンが取れてしまって
鐵160915 004
フロントがフェンダーレスになってるやないかい




それにリヤもフェンダーレス

っちゅうか...軽量化図ってんのか?
鐵160915 003




サドルも破れて...座ったら水が滲みてくる仕様w
鐵160915 002
サイズも他の友達と比べても小っちゃいんでちょっと不憫に思ってた






この際や






倅の誕生日でもあることやし...








DSソフトでも買ってやろうwww
ゲームソフト160916
進撃の巨人







自転車ちゃうんか~い
髭男爵ソロ
自転車高いから(;_;)



って言いながら...このソフトも高いんで俺の弟に買ってもらってw



っちゅう俺は...1780円のポケモンのソフトを買ってやった

しかも貯まってたポイント使ったんでタダwww



これは奥さんのいとこに買ってもらったらしい
鐵160910 013
進撃の巨人単行本
倅は将来調査兵団に入るそうですwww



よかったね\(^o^)/
鐵160910 012
巨人をやっつけ中w







ってここで大・どん・でん・返し!古いw





じいちゃんばあちゃんが買ってやると・・・





早速行ってきた





説明を聞いてるふりをする倅w
160910_5.jpg 




やったやん 良かったなぁ~
160910_3.jpg 




これから大事に乗るんやぞ
160910_2.jpg 
フェンダーは大事にせえよ!!www



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


じいちゃん、ばぁちゃんはやはり 優しいですねぇ!! (⌒ー⌒)
私も子どもの頃は、ばぁちゃんしか いなかったけど、親より優しかったから 大好きでしたよ!
それに引き換え 1780円て… (ーДー;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
俺も流石に1,780円では申し訳ないと思い
いつもより優しく接しておきましたよ!(≧▽≦)

えらいでしょ?(笑)

偉い… です… ね…
( ̄ι ̄;)
紀州チョッパーmt 行くんですよね!?
ブログ楽しみにしてます!
私は 仕事行って来ます、7月からずーっと…
(;´Д`)

息子さんの自転車にステッカー貼りましたか?
貼ると多分いじめられると思うから止めといてね(笑)
ジンさんを抜いたら面白いのになぁ(^^♪

何が一番喜んでました?
やっぱり鐵子さんのムダな愛情ですか(笑)

Re: タイトルなし
> isan haneruさん
紀州チョッパー行きますよ~
地元開催のMTGですからちょっとでも盛り上がればと・・・

仕事ばかりで体壊さないようにね~
バイクはこちらで乗っておきましょうか~?(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
貼ってやりたいけど...拒否るでしょうね(笑)

俺の愛情はいつも奴のストンピングで踏みにじられてます!
かわいそうなオヤジです・・・






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017