鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

ソフクリでも...ソロツーリング

2016.9.17(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日はちょっと時間が出来たんでソフクリでも行こか~
鐵160917 004 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


今日はこのハーレーで行ってみようw
鐵160917 003
って一台しかないけどね(笑)

ちなみにこれ新型のミルウォーキーじゃないよ...知ってるわいって胸ぐらつかまれそうwww



どっちか言うたらポルシェだよ



アゴレンジャー今日はソロです!!w
鐵160917 006 




いつもお世話になっておりますm(__)m 京奈和様w
鐵160917 007
いつまでも無料でいてね...



青い空と白い雲...そして五月・・・今日はやりません
鐵160917 009
ええ天気っちゅうか今日はめっちゃ暑いぞ~



さあ走るぜぇ~=3=3=3
鐵160917 010 




さ さ さ 34℃ぉ~(;゜0゜)
鐵160917 012
暑いはずやわ~



そやからバイクで走ってても...






汗ばむわ~ 




汗ばんでる間に高野口まで来たんで墜落~
鐵160917 013 




もうお分かりであろう...アマゾン川を渡り
鐵160917 016 




これは左折で
鐵160917 017 




到着ぅ~
鐵160917 018 




道の駅 柿の郷くどやま
鐵160917 020 




駐車場もいっぱいでこの道の駅はよく流行ってる
鐵160917 021
あったあった




お目当ての柿ソフトクリーム

この右側のやつね...お金持ちは左側食べれば~www
鐵160917 022 




んで買ってやったぜぇ~

柿の風味がほのかにきいててなかなかええ味やった~
鐵160917 023
こちらに来たら食べてみる価値有り


まだ続くかも(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだなら、こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


今やポテチやソフトクリームなども、色々な味が発売されていますね!
どーせならソフトクリームに、カレーコロッケ味や和風ハンバーグなど、奇をてらったテイストを試した方が 食いつきがいいかもしれませんね。(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
それ食べたいッスか?
俺はいりません‼(笑)

ソフトクリームがおかずになってまいますよ(>_<)

今日も腕がギューンと伸びてますねぇ(^^♪
ダイエット効果で左腕で右方向からも撮れそうですね(笑)

私なら間違いなくCREMIA選びますね(^_-)-☆
言うだけならタダだしね(笑)

Re: タイトルなし
> じょむさん
腕だけやなくアゴまで伸びて

ってなんでやねん!!(笑)

のりツッコミ...切れ味抜群(^_-)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017