鐵子の小屋

Category:

Comment (4)  Trackback (0)

理想と現実 事務兄(ジムニー)カスタム考

2017.9.21(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


いや...実はねこれ買ってきたんですよ!

ホノルルで
000_170921_000.jpg
HAWAIIって書いてるでしょ~

現地のハーレーショップへ行ってきたんすよ!



知り合いが(笑)
このオチ分かってたね・・・


ありがとうございましたm(__)m


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


ピンポーンと会社に届いたでっかいダンボール箱

これ俺へのお届けもんやねんけど

個人宛だと送料が倍掛かるってことやったんで

会社宛に送ってもらったお荷物!

それだけで半分で済むんやったらやるよね~



決して家族に内緒の品ではございません(笑)





っでこれがそのお荷物
001_170921_001.jpg
ほぼ私と同じくらいの大きさ

私...こう見えて身長は185cm以下ですからwww








以下ね!








っで何が入ってるのか・・・








開けてみると~

























おっさんか~~い!
002_170921_002.jpg 

しかもゴッツイおっさんか~~い!









なんでやね~ん

ってその正体は?

















柿のさねタンダーか~~い(笑)
003_170921_柿のさねタンダー_001





柿のさねタンダーさんにどけてもらうと

出てきたのがコレ
004_170921_003.jpg
なんか黄ばんだ...くっさいビニールの中に入ってるゾ!





これね~
005_170921_004.jpg 





表面がちょいちょいカスレてますけどw
006_170921_005.jpg
大丈夫かいな・・・




正体はこれなんです!
08_装着後170727
¥5,670(税込)の激安フロントバンパー




先日事故したことはブログでも書きましたけど

実は事故っちゃってたんです・・・

ようやく損傷を受けたフロントバンパーを交換する運びとなりまして...
007_170921_事故_001 






っで...色をどんな感じにするかと悩んでる今日この頃・・・



こんな風に色を合わせて白にするのか
008_170921_16.jpg 





若干淡い色でツートンっぽくするのか
009_170921ジムニー


 


う~~ん・・・

同じ色がいいのか


淡い色がいいのか












おのののか
ダメよ~ダメダメ1 
それ全然ちゃう!!

使い方がダメよ~ ダメダメ!






懐かしぃ~~(笑)








ふと考えたら...どっちとも違うこの色も有りか・・・
012_170921_ラッカー01
艶消しの黒

理由;マフラーに使って余ってるから(笑)



もちろん自分で塗装...それも現実!

理想はあれど...現実はお金のかからないようにね

 

まあ失敗しても事務兄やから...なんとかなるかぁ(゚д゚)



そんな理想と現実の間で...もがき苦しむ楽しむ男のブログでした(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

最終回 やきとり食って帰ろう!

2017.9.20(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日はソロツーの最終回!
では今日までのあらすじを

今日はゼーゼマンさんとおばあさまが、山に来る日。クララが歩けるように
なった事を、鐵子たちは内緒にして2人を驚かせました。クララは本当に
一人で歩けるようになったのです。翌日、クララはフランクフルトに帰って行
きました。来年の春になったら、必ず、またアルムの山に来ると約束して
鐵子は明恵ふるさと館へ到着した。
170918_02_000.jpg 
うん?


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

9月18日(月)のお話・・・昨日のつづき

何故ここへ寄ったのか?

知ってる人は知っている!知らない人はまず知らん(笑)
170918_3_001.jpg
当たり前である!




いや...実はですね~

ここにはやきとり屋さんがあってですね~
170918_3_002.jpg
このやきとり屋さんのファンは多いよ~






詳しくは知らんけど!!






ここは平日はやってなくて休日だけやってるような感じ

それも調べたわけちゃうけど!!w
170918_3_003.jpg 





人気があるんで...これだけ焼いてもすぐに売り切れるほど
170918_3_004.jpg 
まあそれも見たわけちゃうけどね(笑)





っで売り切れる前にモモ塩焼き2本とねぎまのタレ1本をGET
170918_3_005.jpg 
この時おじちゃんが、「これ一緒に入れてもええか?」って

それあかんやろ!何のために塩焼き頼んだと思ってるねん!

って思ったけど...そこは大人の対応で

「悪いけど分けてくれる」って・・・・・大人でしょ(笑)

まあでもそれ聞くかって感じやけどね...皆さんどうですか?




っで...これがモモ塩焼き
170918_3_006.jpg 





っでこれが豚の生姜焼き

って変わってるやないか~~いwww
170918_3_007.jpg
ねぎまのタレ焼きぢゃ~

このしたたり落ちるタレがもう...たまらんくらいブーツに落ちてたwww




二軒目飯店のニラ炒めで結構腹パンやのに

やきとり3本も食ってもう入らんから帰りましょう
170918_3_008.jpg 





帰りは高速コースで
170918_3_009.jpg
有田ICより乗っかって





快適にドッピュ~~ンと走ってたら
170918_3_011.jpg 





わおわお・・・
170918_3_011_1.jpg
付かず離れて...離れて付かず

それかなり離れたね(笑)





そして和歌山ICで墜落~
170918_3_013.jpg 





アマゾン川沿いを走って我が家へと向かう
170918_3_014.jpg 
これで今回のソロツーも最終回

最後までお付き合いありがとうございました!



バイクって本当に面白いものですね

さよなら さよなら さよなら
170918_3_015.jpg 



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017