鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

絶景!絶壁!からの絶品!!;生石高原ソロツーリング

2017.10.14(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

また見つけましたよ~

白いブラックサンダー
171008_01.jpg
もう名前はどうでもええんかい!(笑)




白か黒かどっちやねん!
171008_02.jpg
白黒はっきりさせんか~~いwww




白かったわ(笑)
171008_03.jpg
これもいただき物でして...


その方はわざわざ電車でハルカスまで行って...

北海道展やってたとかで買って来てくれました。北海道限定品です

ありがとうございますm(__)m


その電車の中でこんな感じに寝てたのが目に浮かぶ(笑)













柿のさねタンダーさん
00タンダー170928



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


少し山を下りやって来たのが
01_04_171008.jpg
たまご牧場 まきば




知ってると思うけど・・・

このワンちゃんが卵産んでる訳ちゃうよ!
02_04_171008.jpg
メット被った俺を警戒してるだけw




知ってると思うけど・・・

このコンテナ売りもんちゃうよww
03_04_171008.jpg
プリン売ってるってことよw





ここのは朝採れた新鮮卵 Lサイズ¥450
04_04_171008.jpg 






これがね...絶品!!
卵101008 
卵黄の色も濃いけど...卵白のこの盛り上がりがサイコー

めっちゃ濃くて馬勝ったわぁ~




っで来た道戻って
05_04_171008.jpg 





帰りは反対方向の有田川側へ回ります
06_04_171008.jpg 





こっちはガードレールもあるしセンターラインもあるよ
07_04_171008.jpg
これならdonkeyさん大丈夫やね!(笑)





ここまでくれば見慣れた国道480号

ここは右折で有田市方面と走ります
08_04_171008.jpg 




知ってると思うけど

これハーレーブログなんでハーレー入れときますww
09_04_171008.jpg
まあハーレーと言いながら...ポルシェ作やけどねw




っでダム好きなあなたに二川ダムの情報を
10_04_171008.jpg
ほほ~ そうだったのか~




ダム好きなあなたにダムの上からも撮ってみたよ!
11_04_171008.jpg 


なんか...お尻の穴がフゥ~ってなるわ!
12_04_171008.jpg
ダム好きなあなた満足いただけましたか?




さあ帰ろう

ってサニートラック撮っときました!
13_04_171008.jpg
知ってると思うけど...左側のんは軽トラックやで!w

正面のがサニートラックやから




有田ICから乗っかって
14_04_171008.jpg 





途中ハーレー乗りさんともスライド
15_04_171008.jpg
どなたかは存じませんが...お気を付けて~




っで和歌山ICで墜落~
16_04_171008.jpg 





っで今回のソロツーリングは終了です
17_04_171008.jpg
最後までありがとうございましたm(__)m


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Category: ツー

Comment (5)  Trackback (0)

絶景と思ったら絶壁やった(笑);生石高原ソロツーリング

2017.10.13(金)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この半熟チーズケーキ...KYなハレ友さんからいただいたんですがw

これはKYT(空気読めてる)だったみたい(笑)

めっちゃ美味いわ!
14_03_171008.jpg 



好きで好きで...

デパートの北海道展でよく買うチーズオムレットとほぼ同じやん!
15_03_171008.jpg 



こんなのが和歌山にあったとは・・・

このプルプル加減がサイコー
16_03_171008.jpg
しっかりしてそうで...プリンより柔らかいと言う

家族全員でいただきます!

ありがとうございましたm(__)m


かずさん、和歌山へ来たらこれプレゼントしてくれるそうですよ!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


10月8日(日)のお話・・・昨日のつづき

今日は絶景がテーマですから

昨日のちょこっと写ってた海をズームしてみた
00_03_171008.jpg
水面が光ってキレイやね~




ってか...何でこっち見てるねん!

ヘルメット被ってるからか?www
01_03_171008.jpg
そら見るわな・・・




では絶景をしばしご覧ください

02_03_171008.jpg 


03_03_171008.jpg 


04_03_171008.jpg 





では恒例の岩の所まで
05_03_171008.jpg 





俺が近寄ると離れるのは何故ww
06_03_171008.jpg
前も言ったけどこの岩がコレね

DAIGOのモンハンのCM
DAIGOと相棒篇
もうちょっと角度合わせたらよかったかな・・・ 





この岩の上からの景色もサイコー
08_03_171008.jpg 





うわぁ~~ きれいやわ~絶景やわ
09_03_171008.jpg 





っで下見たら絶壁やった(∩・∀・)∩ ギャー
10_03_171008.jpg










つっちい~さんどうした~?(笑)
17_03_171008.jpg 


さあ下りよう~







しかし暑いなぁ~
11_03_171008.jpg 





っでバイクに乗って険道(県道)を少し下ると
12_03_171008.jpg 




見えて来た見えて来た!

太郎花子の家
13_03_171008.jpg




寄りませんけど(笑)



この後もまだ続きます・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017